新型コロナの影響で開催が危ぶまれている東京オリンピックですが、ここにきてカナダ・オーストラリアのオリンピック委員会が日程の延期がない場合は、選手を東京オリンピックに派遣させずボイコットすること表明しました!

新型コロナ感染拡大を懸念した判断ですが、この影響でますますオリンピックの延期が真実身を帯びてきたのではないでしょうか?!

果たして、海外では今回カナダの「東京オリンピックをボイコット」の動きに対して、どのような反応を示しているのでしょうか?

この記事では、カナダやオーストラリアが今回表明した延期が無ければ「東京オリンピックをボイコット」するという動きに対しての海外の反応を詳しく見ていきたいと思います。

スポンサードリンク



 

カナダが東京オリンピックをボイコット!海外の反応は?

 

 

#海外の反応

この地球上のすべての賢い国がそれに続くでしょう。

 

#海外の反応

カナダ政府はかなり賢明な対応をしたと考えています。日本に行って競争することの安全性についてはそれほど重要ではありませんが、訓練と隔離の両方を試みているオリンピアンの安全性についてはもっと重要です。政府は基本的に彼らを引きずり、潜在的にまだ行くために彼らに安全でない手段を強いることを望んでいませんでした。

 

#海外の反応

オーストラリアはちょうど同じことを発表しました。ここから雪だるまになる。

 

#海外の反応

日本はオリンピックを維持するために嘘をついている。

とにかくキャンセルされます

 

#海外の反応

これは、同じ年に冬と夏の両方のオリンピックを開催するのに最適な時期。

 

#海外の反応

IOCも日本もどちらもオリンピックをキャンセルする組織であることを避けたいと考えている。

 

#海外の反応

これは正しい呼び出しであり、積極的な呼び出しです。他の国も続くでしょう。

 

引用:reddit/twitter

スポンサードリンク



カナダが東京オリンピックをボイコット!に対する日本ネットの反応は?

 

スポンサードリンク