今Netflixで大人気の『梨泰院クラス』皆さんご覧になったでしょうか?

ドはまり間違いなし!の『梨泰院クラス』3話では、強烈キャラのイソとグンス、悪縁のグンウォンとの再会

グンウォンへの復讐を宣言したセロイ!

4話ではどうなっていくのでしょうか?気になるところですね!

そんなあなたへ『梨泰院クラス』の第4話の見どころネタバレと感想をご紹介したいと思います!

それでは、「梨泰院クラス」Netflix配信第4話の見どころネタバレ感想に迫っていきましょう♪

U-NEXTで韓国ドラマを今すぐ無料視聴♪

 

スポンサードリンク



梨泰院クラス4話Netflix配信見どころネタバレ!

「過去」

営業停止となった【タンバム】

その原因を作ってしまったスングォンは後悔の日々であった。

 

8年前、刑務所で同じ部屋となったセロイとスングォン。

同じ部屋ではヤクザの親分が部屋を仕切っていた。

セロイがスングォンの年が一つ上だと世話をするように言う親分にセロイは「そんなの困る」とキッパリと断る姿にスングォンは中庭での散歩中にセロイは何者なのかと親分に訊ねる。

「カタギのやつだ。なかよくしろよ」

「少しイカれてる」と親分がつぶやく・・・・

気になりスングォンがセロイへと話しかけるが・・・

「前科者だし、本を読んで勉強したところで・・・」というスングォンに対し

自分の価値を自分で下げて安売りするバカめ」と一喝するセロイ。

怒りを爆発させ殴りつけるスングォンであった。

刑期を終え出所したスングォン。

出所後も変わらない人生。

ケンカに明け暮れヤクザとして生きるスングォン。

そんな中、刑務所で世話になった親分に連れられて来たところはセロイが開いた【タンバム】であった。

再開したセロイとスングォン。

毎日のようにセロイの店に行くスングォン。

まともに生きたい」というスングォンにセロイは「出会ったころを思い出す」

「自分の価値を自分で下げて安売りするバカめ」

「今もバカなのか?」

 

そうして・・・スングォンは【タンバム】でセロイと働くことを決めた。

「それぞれの・・・」

一方、イソは警察署でのセロイとグンウォンとの一件にセロイに興味を持ちだす。

グンスはバイトに明け暮れる毎日。

グンウォンを後継者にしたくない理事たち・・・専務の作戦も・・・・

 

そうしている間に、イソ達は成人を迎える。

ある日、イソは同級生と飲んでいて偶然知り合った男とトラブルになる。

逃げ回るイソ。

逃げ込んだところにセロイがいた。

助けてください」そうイソがセロイに言うとセロイはイソの腕をとり助けるのであった。

 

「告白」

助けてもらったお礼をしたいと申し出るイソ。お礼はいいから家に帰るように言うセロイとスア。

【タンバム】の宣伝方法を教えるというイソ。

3人はカフェに行くこととなり・・・

セロイが注文の品を取りに行っている間イソとスアが2人きりとなる。

セロイにスアとイソが初対面だと言っていたのに引っかかるイソ。

スアは、営業停止になった時にいた人物がイソだと分かっていた。

スアが「営業停止を食らわせてセロイに悪いと思わないのか?」とイソに詰め寄ると・・・

営業停止が私が原因だとなぜ知っているの?」とカマをかけるイソ。

 

「もしかして・・・あなたがチクったの?」というイソ。

スアは黙ってしまう。

そんな中セロイが戻ってきて・・・・

 

スアがセロイへ

あんたの店を警察にチクったのは私」と告白する。

セロイは

「理由があるんだろう」

「残念だ」と冷静にスアに言うのであった。

 

スポンサードリンク



「タンバムという意味」

スアが告白したあとスアは帰ってしまう。

イソとセロイは二人で語り合うこととなる。

【タンバム】の基本がなっていないと指摘するイソ。

そもそもなぜ【タンバム(甘い夜)】にしたのかを訊ねるイソにセロイは【タンバム】と名付けた由来を話すのであった。

「自分の人生は少し苦い」「夜はよく眠れない」「恋しいし、寂しいし腹が立って・・・」

ただ・・・少しでいいから苦い夜を・・・俺の人生を・・・甘くしたかった

 

そう言って酔ってセロイは眠ってしまう・・・

話を聞いていたイソは

彼の苦い夜が甘くなりますように・・・

彼の人生を甘くしてあげたい」・・・そう思いながら・・・セロイにキスをするのであった

そして・・・イソは【タンバム】へ働こうと翌日【タンバム】へ走り出す!

ここで働かせてください

夢をかなえてさしあげます

そうセロイへ言うイソであった!

 

梨泰院クラス4話Netflix配信見どころネタバレ感想!まとめ!

いかがだったでしょうか?

スングォンとの出会いはさかのぼること8年前の刑務所で、セロイの言った

自分の価値を自分で下げて安売りするバカめ」という言葉がスングォンの心に突き刺さりセロイへついていこうと決めたセロイの人としての生き方が表れているように思えます。

イソとの再会。

そして、「犯人」の告白・・・

うぉ~やっぱり?あのにおわせは・・・スアだったのか?

スアはそんなことする子だったの?セロイを好きって言ってたのにそんなことする子だったの?と悲しくなりました・・・。

 

【タンバム】の意味がセロイの人生を物語っている感じで切なくもなりましたね。

 

・・・とここでイソのまさか!のキスシーン!!にビックリです。

イソもセロイの生き様に感銘を受けセロイの元へ走り出しましたね!

さてさてこの先どうなるのか?5話が気になって仕方ありませんね~!!

5話が気になりますね!

5話のネタバレあらすじが気になる方はこちらからどうぞ~!

梨泰院クラス5話見どころネタバレ感想!!!

「梨泰院クラス」5話の見どころネタバレ感想をお楽しみに~!

韓国ドラマを見るなら、U-NEXTがおすすめです!

U-NEXTでは韓国ドラマを大量に配信中!セロイ役のパク・ソンジュンの人気作品も配信中です!

入会から1ヶ月間の無料体験もあるので、期間中に全話見てしまえば実質無料で見れちゃいますよ♪

Netflxのように、いつ無料サービスが終了してしまうかわからないので、今のうち無料視聴することをおススメします!

U-NEXTで韓国ドラマを今すぐ無料視聴♪

現在「梨泰院クラス」はNetflixにて視聴できます!

Netflixの登録の仕方は 梨泰院クラスをNetflixで見る方法にあります!

梨泰院クラスを見る方法!Netflixお得プラン♪

梨泰院クラスってどんなドラマ?

「梨泰院クラス」の見どころネタバレあらすじ感想!はこちらから♪

1話ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ~!

梨泰院クラス1話見どころネタバレ感想

2話ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ~!

梨泰院クラス2話見どころネタバレ感想

3話ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ~!

梨泰院クラス3話見どころネタバレ感想

4話ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ~!

梨泰院クラス4話見どころネタバレ感想!

6話ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ~!

梨泰院クラス6話見どころネタバレ感想!

7話ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ~!

梨泰院クラス7話見どころネタバレ感想!

8話ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ~!

梨泰院クラス8話見どころネタバレ感想!

9話ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ~!

梨泰院クラス9話見どころネタバレ感想!

スポンサードリンク