今Netflixで大人気の『梨泰院クラス』皆さんご覧になったでしょうか?

ドはまり間違いなし!の『梨泰院クラス』2話では、7年ぶりのセロイとスアとの再会でした。

再会した二人がどうなっていくのか?『梨泰院クラス』3話のネタバレあらすじが気になりますよね!

そんなあなたへ『梨泰院クラス』の第3話のネタバレあらすじと見どころ感想をご紹介したいと思います!

U-NEXTで韓国ドラマを今すぐ無料視聴♪

スポンサードリンク



梨泰院クラス3話Netflixでのネタバレ見どころ!

新しい仲間と最悪の初対面

セロイは7年後有言実行し、梨泰院で【タンバム】という小さな居酒屋を始める。

スングォン、ヒョニという新たな2人がセロイの店で一緒に働いていた。

セロイは、ルーティンがあり必ず店が始まる前に、〈タンバム体操〉を仲間と行っていた。

梨泰院クラス

 

一方、ヨンガク高等学校ではとあるイジメがあっていた。

ある区長の娘が中心となりイジメを行っていたのだ。

そのイジメている動画をある女子高生が動画を撮影しSNSでUPすることから始まる・・・

SNSでUPした女子高生とは、SNSで76万人をフォローにもつパワーブロガー チョ・イソだった。

イソはニューヨークから韓国へ転校し、運動神経抜群なうえに成績優秀、多芸多才、IQ162の天才少女だった。

そんな天才少女のイソは、自身がUPした動画が発端でイジメの主犯格の母親とトラブルになる。

一方的に母親から頬を叩かれているように見えたが・・・

そこは天才少女イソそして、ソシオパスでもあるイソは・・・

いつも一緒にいるグンスが後方で母親がイソの頬を叩く瞬間を動画で撮影させていた。

それを知った母親がさらに激怒し、イソをさらに叩こうとした瞬間!

セロイが仲裁に入る。

その瞬間にイソはイジメ主犯格の母親の頬をひっぱたくのであった。

イソはそのままタクシーに乗って帰ろうとするが、セロイが目上の人を叩くのは間違っている。

謝るようにと話しかけるが・・・

イソは「あの人のせいで父親が死んだ」「そんな人を許せるのか」と問う。

セロイは何も言えずだた立ちすくんでしまう。

タクシーで帰る瞬間イソは「嘘だよん」と笑いながら去っていくのであった。

2度目の再会

あっけにとられたセロイは「イカれた女に会った」とイラついていた。

客がこない【タンバム】。

セロイは特注で着ぐるみを注文し、ビラ配りを町で行っていると・・・・

道路に飛び出した子供を危うくスクーターが引いてしまいそうになる。

間一髪ブレーキが間に合ったもののスクーターの後部座席に乗っていた女性が反動で投げ出されてしまう。

投げ出された女性を着ぐるみを着ていたセロイがキャッチするが・・・

キャッチした女性はイソであった。

再会したセロイとイソ、グンス。

しかし、過労でセロイはその場で意識を失う。

救急病院へ搬送され意識を取り戻したセロイ。

着ぐるみが事故によって無くなってしまったことに落ち込むところをイソが「今どき着ぐるみで宣伝?」と言う。

「どうすれば?」とセロイが聞くと「SNSやブログ広告」とアドバイスをするイソ。

グンスは事故に対し申し訳ないと謝ると「じゃぁ店に来て」とチラシを渡しセロイは病院を後にするのであった。

犯人は・・・

先輩との約束を忘れていたグンスはイソを連れ先輩と合流する。

ご飯を食べることとなり、長家に行くが未成年は居酒屋に入ることが禁止されているもののイソは偽物の身分証を出し「整形する前の写真だから顔が違うんです」とごまかし何とか入ろうとする。

長家では、スアが入店しようとするイソ達を見つけ連れのグンスたちに名前をあえて聞くことで偽物の身分証が判明してしまい店から入店拒否をくらってしまう。

改めて店探しをする先輩とグンス、イソ。

そこで目に留まった店が【タンバム】であった。

サンクォンが店番を頼まれ身分証の確認をするが・・・・

怪しいと分かりつつもお金のためにサンクォンは見てみないふりをしてしまい入店させてしまう。

偶然スアが【タンバム】の前を通りがかった際に先ほど入店拒否したイソがいるのを見つけ・・・

 

先輩のスングォンの口の利き方に【タンバム】内で先輩・セロイ・スングォンが激突し殴り合いにケンカが勃発する。

そんな中、警察が【タンバム】に来てしまう。

「通報が入りました」と。

悪縁

警察署で取り調べを受けるセロイ・スングォン・イソ・グンス。

グンスは保護者を呼ぶように言われ連絡をしたのが・・・

グンウォンであった。

警察署で再開したセロイとグンウォン。

グンウォンは、警察官に幅を利かせ利便を図らせようとする。

それに腹を立て、営業停止を受けると言い立ち去るセロイ。

セロイの言動を見てイソは追いかけどんなに嫌な相手だろうと1回我慢すれば営業停止を免れるから我慢すべきだと諭すように言うが・・・

セロイは感情的にイソへ思いを言い放つ。

そこへグンウォンがやってきて、セロイを煽るように突っかかる。

「殴れよ」と笑いながら言うグンウォン。

拳を握りしめこらえるセロイは、グンウォンへ

「あと6年は耐えられる」

「おれの計画は15年ががりだ」という・・・・

梨泰院クラス3話Netflixでのネタバレ見どころ感想!まとめ

いかがだったでしょうか?

ソシオパスの強烈なキャラクターのイソとの出会い。

そしてまさかのグンウォンの弟がグンス・・・

宿敵グンウォンとの再会・・・すごく濃~ぃい3話だったではなかったでしょうか?

イソとグンスが『梨泰院クラス』でどのような関係性になっていくのか?この先が見ものですね。

冒頭の【タンバム】での体操のシーンは面白く何気なく好きなシーンとなってしまいました~

【タンバム】での警察への通報はいったい誰の仕業なのか・・・

におわせシーンもありましたが・・・果たして誰が犯人なのか?

4話が気になりますね!

4話のネタバレあらすじが気になる方はこちらからどうぞ~!

梨泰院クラス4話見どころネタバレ感想!!!

「梨泰院クラス」4話の見どころネタバレ感想をお楽しみに~!

韓国ドラマを見るなら、U-NEXTがおすすめです!

U-NEXTでは韓国ドラマを大量に配信中!セロイ役のパク・ソンジュンの人気作品も配信中です!

入会から1ヶ月間の無料体験もあるので、期間中に全話見てしまえば実質無料で見れちゃいますよ♪

Netflxのように、いつ無料サービスが終了してしまうかわからないので、今のうち無料視聴することをおススメします!

U-NEXTで韓国ドラマを今すぐ無料視聴♪

現在「梨泰院クラス」はNetflixにて視聴できます!

Netflixの登録の仕方は 梨泰院クラスをNetflixで見る方法にあります!

梨泰院クラスを見る方法!Netflixお得プラン♪

梨泰院クラスってどんなドラマ?

「梨泰院クラス」の見どころネタバレあらすじ感想!はこちらから♪

1話ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ~!

梨泰院クラス1話ネタバレ感想

2話ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ~!

梨泰院クラス2話ネタバレ感想

4話ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ~!

梨泰院クラス4話ネタバレ感想!

5話ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ~!

梨泰院クラス5話ネタバレ感想

6話ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ~!

梨泰院クラス6話ネタバレ感想!

7話ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ~!

梨泰院クラス7話ネタバレ感想!

8話ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ~!

梨泰院クラス8話ネタバレ感想!

9話ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ~!

梨泰院クラス9話ネタバレ感想!

スポンサードリンク