今Netflixで大人気の『梨泰院クラス』皆さんご覧になったでしょうか?

ドはまり間違いなし!の『梨泰院クラス』5話ではセロイを通じて【タンバム】で絆を深めていく仲間達。

スアの嘘を知って心を痛めるイソ。

リニューアルした【タンバム】はどうなっていくのか?『梨泰院クラス』の6話続きが気になりますよね!

そんなあなたへ『梨泰院クラス』第6話Netflix配信見どころのネタバレ感想をご紹介したいと思います!

それでは、『梨泰院クラス』第6話Netflix配信見どころのネタバレ感想に迫っていきましょう♪

U-NEXTで韓国ドラマを今すぐ無料視聴♪

スポンサードリンク



梨泰院クラス6話Netflix配信見どころネタバレ!

スア

幼いころ母に捨てられ児童養護施設で暮らすこととなったスア。

中学生になると、スアが施設で暮らしているという噂が広がり・・・

スアの周りの同級生たちが同情して様々な物をスアにくれるようになる。

同情される自分を哀れに思い涙する。

「私だけでも自分を愛してあげよう」そう思うのであった。

高校生の時、セロイの父の事故でグンウォンの父からグンウォンの件で奨学金などをもらってしまう。

セロイを裏切ってしまったスアは、「いっそ罵ってくれたら楽になれるのに」そう思っていた。

セロイは、スアの事を理解しようとする姿に、さらに惹かれていくのであった。

 

新しい仲間

スアを交え【タンバム】の飲み会を始めるセロイ達。

そんな中で、イソのパワーブロガーとしての美味しい飲食店の話となる。

星満点と認めた店は、宿敵グンウォンの父の店 長家だった。

長家を超える店になることを改めて誓ったセロイであった。

 

イソが実家に帰ると、イソの母が大学に行かずに【タンバム】で働いていることに気づきイソを問い詰める。

母は優秀なイソに対し、いい大学に入り、いい企業に就職し、良い家柄の人と結婚することを夢見ていた。

しかし、イソは自分の人生は自分で決めると言い実家を出ていく。

 

実家を飛び出したイソが夜の街並みを眺めているとセロイと出会う。

「タンバムはいつか最高の就職先になる」そう言って慰めるセロイであった。

 

【タンバム】も忙しくなり新しいバイトを雇うこととしたセロイ。

バイトの面接を次々と行っていく。

 

そこに来たのはギニア出身のトニーだった。

 

番組

イソの新居引っ越しも終わったころTV局からイソへ連絡が入る。

TV番組出演が決まった連絡であった。

番組出演に喜ぶセロイ達。

TV局での打ち合わせに行くと・・・グンウォンが座っていた。

対戦相手は、宿敵 長家だった。

 

TV局の帰り際、グンウォンはセロイを煽るようにスアはどちらを選ぶのか?

「中卒で前科者の奥さんか」

「長家の奥様か」

 

「パク・セロイはスアの気持ちを知る踏み絵」その程度だ。

そう言ってグンウォンは立ち去るのであった。

 

一方【タンバム】ではイソがプロジューサーから出演を断る電話が入ってきていた。

本当の・・・

【タンバム】に戻ったセロイは番組出演が断られたことをイソから聞く。

TV局でグンウォンに言われたことを思い出しスアのことを考える。

夜風にあたりながら帰るセロイとイソ。

偶然スアと出会いTV番組が出演できなくなったことをスアも気にかけセロイへ話しかけるが・・・

 

イソが「社長らしくない」「何かあったんですか?」とセロイに聞くと。

「心に余裕がない」と珍しく弱音を吐くセロイ。

 

イソは自分自身が順風満帆で生きてきたが最近はハンデをもらっている感じがするとセロイに語りかける。

 

「彼女はチクってない」

 

警察への通報はスアが犯人ではないことをイソが伝える。

 

それを聞いたセロイは思わず走り出す!

セロイはスアへ

「俺に嫌われたいのか」

 

「ごめん」

 

長家と自分との板挟みで苦しんでいるスアへ謝り

「つらいだろうけど 少しだけ辛抱してくれ」と言うのであった。

 

「お前が何をしようが俺は揺るがない」

「もう苦しめたくない 長家は俺が始末する」

 

そうスアへ誓うセロイ。

スアがバスで帰るのを見届けるとセロイはある人物へ電話をする。

対面

長家本社へグンウォンの父が出社すると秘書が慌てて報告に来る。

株主名簿で見つけた・・・

「パク セロイ」

セロイは長家の株を19億ウォン買っていたのだ!

 

8年前にグンウォンがパワハラ騒動で長家の株が暴落した時に株を密かに購入し、そして追加6億ウォン分購入していた!

 

そしてグンウォンの父が【タンバム】へ向かうのであった。

セロイはグンウォンの父へ「ようこそ タンバムへ」とお辞儀する。

梨泰院クラス6話Netflix配信見どころネタバレ感想!まとめ!

いかがだったでしょうか?

スアの過去。

そして新しい【タンバム】の従業員となったトニー。

トニーはいったい何者なのでしょうか?

番組出演まであと少し!

グンウォンはいつだってセロイの行く手を阻むんですね~

あぁ~グンウォンが憎い!!

スアは誤解が解けてなりよりです。

と・・・ここでセロイが大きく動きましたね!

あんなにお金を持っていたとはww

セロイが電話した相手は何者なのでしょうか?

とうとうグンウォンの父と直接対面となりました!

【タンバム】で対面した2人!この先どうなるのか?!

7話が気になりますね!

7話のネタバレあらすじが気になる方はこちらからどうぞ~!

梨泰院クラス7話見どころネタバレ感想!!!

「梨泰院クラス」6話の見どころネタバレ感想をお楽しみに~!

韓国ドラマを見るなら、U-NEXTがおすすめです!

U-NEXTでは韓国ドラマを大量に配信中!セロイ役のパク・ソンジュンの人気作品も配信中です!

入会から1ヶ月間の無料体験もあるので、期間中に全話見てしまえば実質無料で見れちゃいますよ♪

Netflxのように、いつ無料サービスが終了してしまうかわからないので、今のうち無料視聴することをおススメします!

U-NEXTで韓国ドラマを今すぐ無料視聴♪

現在「梨泰院クラス」はNetflixにて視聴できます!

Netflixの登録の仕方は 梨泰院クラスをNetflixで見る方法にあります!

梨泰院クラスを見る方法!Netflixお得プラン♪

梨泰院クラスってどんなドラマ?

「梨泰院クラス」の見どころネタバレあらすじ感想!はこちらから♪

1話ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ~!

梨泰院クラス1話見どころネタバレ感想

2話ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ~!

梨泰院クラス2話見どころネタバレ感想

3話ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ~!

梨泰院クラス3話見どころネタバレ感想

4話ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ~!

梨泰院クラス4話見どころネタバレ感想!

5話ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ~!

梨泰院クラス5話見どころネタバレ感想!

7話のネタバレあらすじが気になる方はこちらからどうぞ~!

梨泰院クラス7話見どころネタバレ感想!!!

8話ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ~!

梨泰院クラス8話見どころネタバレ感想!

9話ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ~!

梨泰院クラス9話見どころネタバレ感想!

スポンサードリンク