今Netflixで大人気の『梨泰院クラス』皆さんご覧になったでしょうか?

ドはまり間違いなし!の『梨泰院クラス』

6話ではセロイが大きく動き出しました!いよいよグンウォンの父と直接対決なるのか!?

『梨泰院クラス』7話はどうなっていくのか?続きがきになりますよね~!

そんなあなたへ『梨泰院クラス』7話Netflix配信見どころとネタバレ感想をご紹介したいと思います!

それでは、『梨泰院クラス』7話Netflix配信見どころとネタバレ感想に迫っていきましょう♪

U-NEXTで韓国ドラマを今すぐ無料視聴♪

スポンサードリンク



梨泰院クラス7話Netflix配信見どころネタバレ

グンウォンの父

【タンバム】に足を運んだグンウォンの父。

チゲと炒め物、自信のある物を注文する。

そこでセロイは 豚のもやし炒めをセレクトする。

仲間たちへ「いつもどおりに」と

 

出来上がった料理をセロイが直接運ぶ。

グンウォンの父はセロイへ

「株を買ったな」と問いかける。

セロイ「優秀な株だと思ったから」

グンウォンの父「8年前の株の暴落の時に買っただろ」

セロイ「本質的に変わらないと 信じてたから」

儲けるために購入したというセロイ。

追加の6億ウォンの株についても問うグンウォンの父

「昔と同じだ」と答えるセロイ

帰り際グンウォンの父は

「長家を相手にするのは無理だ」

「パク部長(セロイ父)に免じてだ」

「おとなしく生きろ」

と言い帰ろうとするグンウォンの父にセロイは、

「信念と気合いが俺の生き方です」

「ゴールはあんただ」

「あんたが唯一できるのは、土下座して罪を償うこと」

そう言いきるのであった。

 

ホジン

刑務所にある人物が面会に来る。

教室でイジメられてセロイが助けたクラスメイトのホジンだった。

グンウォンにいじめられいつか復讐を考えていること、そして将来の夢は資産運用専門のファインドマネージャーだと言う。

セロイは出所したら居酒屋を開き業界トップになって長家を潰すこと。

そうして二人は友達になった。

ホジンはセロイに言った通り資産運用専門のファンドマネージャーになっていた。

そう。セロイが電話をして株を買ってもらっていたのはホジンだったのだ。

カン専務

ある時、セロイとホジンはカン専務のところを訪れていた。

セロイの紹介でホジンはカン専務の資産を2倍にしていた。

セロイは、グンウォンは後継者の器ではない。

カン専務が大株主となり、いつか長家の会長解任案が出たときにカン専務を助けると豪語する。

しかしカン専務は小さな居酒屋と長家とはスケールが違うと言う。

カン専務の協力が難しいと思ったセロイは失礼しますと言ってかえろうとする。

 

カン専務はセロイへ【タンバム】へグンウォンの父を来店させることを第一のミッションとして出す。

 

表と裏

第一ミッションである【タンバム】へグンウォンの父を来店させることをクリアしたセロイは改めてカン専務と協力しあうこととなった。

ある時、カン専務はグンウォンの父の家で囲碁を打ちながら話していた。

「君だけが頼りだ」というグンウォンの父のに

「私もついていきます」と答えるカン専務

 

カン専務が帰った後、グンウォンの父はセロイとカン専務が握手をする写真を見つめ「ショックだな」と呟く。

 

グンウォンとグンス

グンウォンが父のオフィスへ行くと、出資の出所は何かと問いただす。

TV番組で【タンバム】と一緒になったから金で番組を下ろさせたと平然と言うグンウォン。

後継者として資質がないと思いだすグンウォンの父。

そんな時、グンスがオフィスへ呼ばれる。

なぜ父に呼ばれたのか気になるグンウォン。

グンスはグンウォンに殴られるが、子供のころのグンスとは違う。

「不安なんだろ」とグンウォンの手を払いのけるのであった。

グンウォンの父はグンスへ海外留学をするように勧める。

グンスはセロイとグンウォンの父が何があったのかを聞くが、グンウォンの父は

「俺は悪くない」と詳細をはぐらかす。

「どうせ悪いのはチャン家だろうから」と何かしら悪事をしているのがグンウォンの父だと察しているグンス。

「家に戻れ」と言うグンウォンの父に対し

「こんな生き方は嫌だ」とオフィスを去っていくグンス

トニー

ある時【タンバム】ひ外国人観光客が来店する。

英語しか話せない観光客。

接客を頼まれたトニー。

・・・しかし・・・

トニーは英語が話せなかった。

【タンバム】の仲間は集まりどこの国で生まれたのかトニーに訊ねる。

「ギニア出身です。フランス語は話せます。」そう言うトニー。

なぜ韓国に来たのか・・・

 

その時セロイは?

たびたび【タンバム】を抜けてどこかへ出かけるセロイ。

気になったイソはセロイを追いかけ「一緒に背負いたい」とセロイの役に立ちたい言うイソ。

一緒に行くことになったイソ。

目的地までバス中でセロイは自分の生い立ちや自分に起こった出来事をイソに話していく。

 

セロイとイソが向かった先は・・・

セロイが事件を起こした時に担当していた刑事だった。

刑事を辞め食品業者として生活している元刑事。

セロイの一件に対し罪悪感からもセロイの店に食品を下ろしていた。

何度も訪ねてくるセロイに対し元刑事はセロイに土下座し頼むからもう訪ねてこないでほしいとお願いする。

何年かかってでも何億円になったとしても補償するからとお願いする。

セロイは

「刑事さんが俺にできることは真実の解明と自首です」

「娘のために堂々と応援できる父親になるべきでは?」と問いかける。

 

その夜

イソがウトウトしているとセロイは起きていた。

よるはよく眠れない・・・

 

イソが

「この傷は?」

とセロイの腕の傷を訊ねる。

「遠洋漁船で働いてるとき」

「土木作業で働いているとき」

セロイには大きな心の傷の他にも、体中に傷があった。

その傷を見てイソは

「一人でつらかったでしょう」

と涙する。

イソはセロイを愛していることに気づき、セロイに手を出すやつを皆潰すと心に誓ったのであった。

新たな問題

翌日【タンバム】に不動産屋が来る。

ビルを買ったオーナーが賃料値上げをしてきたというのだ。

そして、契約期間満了時に出ていくように言われたのだった。

梨泰院クラス7話Netflix配信見どころネタバレ感想!まとめ!

いかがだったでしょうか?

セロイに新たな強力な協力者が増えましたね!

ホジンはたくましくなってセロイの陰でしっかりと支えてくれる存在へとなっていました。

グンウォンの父は・・・カン専務へのマークの仕方がうますぎますね。

さすが会長です。

グンウォンは後継者としての資質を落としてしまってばかり気づいているのでしょうか?

グンスは・・・うすうす自分の家がセロイに何かしらをしていると察していますが・・・

真実を知った時・・・すごく悲しむだろうな・・・。

ここにきて・・・まさかのトニーが英語を話せないという・・・。

トニーは何故韓国に来たのでしょうか?

セロイは初めてではないでしょうか?自分のことを語ったのは。

イソは全てを聞き受け入れ心に誓っていました。そしてセロイへの愛も自覚しましたね~。

イソ・スア・セロイ・・・どうなっていくのか?

そして新たな問題!せっかく開いた【タンバム】出ていかなければならない・・・

どうなる【タンバム】とセロイ!

続きが気になりますね!

梨泰院クラス8話見どころネタバレ感想

続きは8話をお楽しみに~!!

韓国ドラマを見るなら、U-NEXTがおすすめです!

U-NEXTでは韓国ドラマを大量に配信中!セロイ役のパク・ソンジュンの人気作品も配信中です!

入会から1ヶ月間の無料体験もあるので、期間中に全話見てしまえば実質無料で見れちゃいますよ♪

Netflxのように、いつ無料サービスが終了してしまうかわからないので、今のうち無料視聴することをおススメします!

U-NEXTで韓国ドラマを今すぐ無料視聴♪

現在「梨泰院クラス」はNetflixにて視聴できます!

Netflixの登録の仕方は 梨泰院クラスをNetflixで見る方法にあります!

梨泰院クラスを見る方法!Netflixお得プラン♪

1話ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ~!

梨泰院クラス1話見どころネタバレ感想

2話ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ~!

梨泰院クラス2話見どころネタバレ感想

3話ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ~!

梨泰院クラス3話見どころネタバレ感想

4話ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ~!

梨泰院クラス4話見どころネタバレ感想!

5話ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ~!

梨泰院クラス5話見どころネタバレ感想

6話ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ~!

梨泰院クラス6話見どころネタバレ感想!

8話ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ~!

梨泰院クラス8話見どころネタバレ感想!

9話ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ~!

梨泰院クラス9話見どころネタバレ感想!

スポンサードリンク