Netflixの最新ドラマ!

2020年9月25日に配信が決定しました!

「保健教師アン・ウニョン」最新予告動画が配信されました!

いったいどんなドラマなのでしょうか?!キャストは?!見どころは?!

そこで、韓国ドラマ「保健教師アン・ウニョン」のキャスト・見どころを調べてみましたのでご紹介したいと思います!!



スポンサードリンク

保健教師アン・ウニョン

保健教師アン・ウニョン画像

 

2020年9月25日公開!! 新ドラマ

コメディチックな感じもして面白そうですね♪

キャスト

チョンユミン画像

主人公 アン ウニョンを演じるのは、チョン・ユミさん。

2012年に「ロマンスが必要2」に出演し新ラブコメの女王と呼ばれた彼女。

2016年に出演した「新感染」は観客動員1000万人を超えるメガヒットを記録しました!

 

ナムジュヒョク画像

 

ホン・インピョを演じるのは、ナム・ジュヒョクさん。

「恋のゴールドメダル」「ハベクの新婦」などなど胸キュンドラマに出ていたあのイケメン俳優!!

2人のドラマはいったいどうなストーリーなのでしょうか?

見どころ

チョンユミン画像

他の人の目には見えない『ジェリー』を見ることができる特別な能力を持った保健教師のアン・ウニョン。

人の命を助ける運命を持ったアンウニョンが新しく赴任した高校でミステリーを発見し、漢文教師のホン・インピョと共に様々な超常現象に立ち向かう陽気なファンタジードラマ。

アン・ウニョンはホン・インピョの手を握ると自身のエネルギーが充電されるという事実を偶然に知る。

2人は切っても切れない特別な関係となり一緒に学校を守ることになる。

かわいいタコから脅威的なヒキガエル模様まで、大きさも性格も様々な色とりどりの『ジェリー』の世界の中で虹の刀を振り回し、BB弾銃で武装したアン・ウニョンの姿が見もの!

 

9月25日午後4時から

韓国オリジナルドラマ『保健教師アン・ウニョン』を公開!!

お楽しみに~!!

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

Netflixの新韓国ドラマ。

おもちゃを使って『ジェリー』を退治していくアン・ウニョク。

ホン・インピョと手を繋ぐと自分のエネルギーが充電できるなんて・・・!!

めっちゃうらやましい~充電ポイントですねww

ナム・ジョンヒョクさんの胸キュンシーンもあったらいいなぁ~♡

Netflix新韓国ドラマは2020年9月25日ですお楽しみに!!

 

スポンサードリンク