今Netflixで大人気の『梨泰院クラス』皆さんご覧になったでしょうか?

ドはまり間違いなし!の『梨泰院クラス』

9話ではいよいよ新しい【タンバム】がオープンし会社『梨泰院クラス』(IC)を立ち上げたセロイ達。

元刑事はグンウォンの父にグンウォンのひき逃げ事件担当と告白!

イソはどんどんセロイに惹かれていきグンウォンの告白を聞きだすことに成功!

続きがますます気になるセロイ達の運命!

『梨泰院クラス』10話はどうなっていくのか?続きがきになりますよね~!

そんなあなたへ『梨泰院クラス』10話Netflix配信の見どころネタバレと感想をご紹介したいと思います!

それでは、『梨泰院クラス』10話Netflix配信の見どころネタバレと感想に迫っていきましょう♪

U-NEXTで韓国ドラマを今すぐ無料視聴♪

スポンサードリンク



梨泰院クラス10話Netflix配信見どころネタバレ

イソとセロイ

グンウォンの告白を聞きだし録音に成功したイソ!

グンウォンは怒りイソを追いかけ殴りつける。

イソは周りに助けを求めたその時!

セロイが助けに来る!!

梨泰院クラス10話

騒ぎを聞き警察が到着しグンウォンは連行される。

殴られ頬が腫れ唇が切れてしまったイソの顔を見たセロイは・・・

「ごめん」

と言ってイソを頭を撫で抱きしめるのであった。

梨泰院クラス10話

カン専務

梨泰院クラス10話

警察に連行されたことで大々的に報道される長家。

グンウォンの父もグンウォンに激怒する。

そんな中カン専務がグンウォンの父のオフィスへ向かっていた。

グンウォンはカン専務にも申し訳ないと謝罪する。

カン専務は

「後継者が暗い顔しちゃ駄目よ。 何とか会社で解決する」

とグンウォンを励ますが・・・。

 

カン専務はグンウォンの父へ

「10年前のひき逃げ事件とその隠ぺい工作。捜査が入ると会長も危険」

と会社か息子か選ぶように迫る。

新たな戦略

梨泰院クラス10話

ホジンに呼び出されたセロイ。

イソを連れてカン専務とホジンが待つカフェへ向かう2人。

カン専務は、長家の株が暴落し困っているとイソへ言う。

イソはいつかは起きたこと。

株主たちは、"会長の家族に長家を率いる資格はない"そう思っているだろう。

「代理理事の解任議案」

今がその時だとセロイが言う。

条件 - 1

梨泰院クラス10話

代理理事の解任議案をするには、自白だけでは証拠が不十分であり立件もされていない。

その分リスクも大きく下手をするとカン専務が破滅することもあると言うイソ。

これをクリアするには条件が2つあると言う。

1つ目はグンウォンの立件。元刑事の自首が必要となること。

セロイとカン専務が元刑事に自首を進めよう元刑事の住む家を訪れていた。

同時に元刑事も自首することを決意し娘に過去の自分の話をし自首することを告白していた。

娘は困惑し家出をしていた。

セロイ達が娘を捜しているとカン専務が娘を見つける。

娘はセロイには悪いと思うが父親と離れるのは嫌だと泣きながら訴える。

カン専務は娘に優しく、元刑事も娘と離れたくなくて苦しんでいたこと。

人は過ちを犯すこともあるが、勇気がある人しか責任を取れない。

元刑事はもっとカッコイイ父親になろうとしていること。

勇気を出して責任を取ろうとしていることを娘に語りかけるのであった。

こうしてグンウォンが書類送検されることとなった。

条件 ― 2

梨泰院クラス10話

代理理事の解任議案をすすめるにあたり、もう一つの条件をクリアする必要があった。

グンウォンの父の考えを把握すること。

息子を守るのか・・・

傍観するのか・・・

息子を見捨てるのか・・・

 

カン専務はグンウォンの父は家族を愛している・・・家族か会社か・・・・

ホジンは息子を見捨てないだろうと。

セロイはグンウォンの父は息子を見捨てるだろうと。

カン専務、ホジン、セロイそれぞれの考えは異なっていた。

会長の思い

梨泰院クラス10話

一方グンウォンの父たちはグンウォンが無罪を勝ち取れるか弁護士の意見を聞いていた。

弁護士の見解では、元刑事の自白と当時の監視カメラの写真だけでは嫌疑不十分であり勝ち目はある。

グンウォンの無罪の立証はできると言う。

 

グンウォンの父はスアに弱音を吐く。

スアはグンウォンの父へグンウォンを切り捨てるよう苦言を言う。

グンウォンの父は自分の生い立ちや長家を作った理由をスアに話す。

グンウォンを切り捨てるなんて到底無理だと言う。

解任議案

梨泰院クラス10話

カン専務に"会長はカン専務が裏切るとは思っていない"というメールで届く。

ホジン・セロイへ連絡が入る・・・。

その夜グンウォンは長家の社内メールを見て驚く。

「代理理事 解任議案」開催のメールであった。

会議室へ怒鳴り込んでいくグンウォン。

「家族同然のあんたがよくも裏切ったな。父さんは悪くない」

カン専務は

「こんな無能を常務にしたのが悪いの」

「あんたが悪いの」

「あんたを守るために会社を見捨てたの」

「会社で何とかする これが解決策よ」

とグンウォンに言いきる。

グンウォンは何も言えずただただ呆然と立ちすくむのであった。

会議室を後にしたグンウォンはスアと出会う。

スアはグンウォンの父へグンウォンを切り捨てるように言ったが無理だと言って怒っていたことを伝える。

グンス

梨泰院クラス10話

一方、グンスは複雑な思いでネットニュースで長家の記事を見ていた。

【タンバム】でも解任議案について話題になっていた。

セロイはグンスへ

「罪を償わせること 彼よりも成功することが目的だ」

「そのためなら何でもする」

グンスが傷つかないように気遣うことはできないとハッキリ言う。

グンスは頭を冷やしてくると【タンバム】を後にし、セロイが言っていたことを振り返る。

イソに言われた"どうしようもないほど欲が出たら長家を継いで"という言葉を思い出し走り出すグンス

父と息子

梨泰院クラス10話

検察に出頭することを父へ報告するグンウォン。

グンウォンは株主総会のことを心配していた。

グンウォンの父は大丈夫だとグンウォンに言う。

「父親失格だな。 息子を抱きしめたこともなかった」

そう言ってグンウォンを優しく抱きしめる父。

そうしてグンウォンは検察へ出頭するのであった。

長家のビルのエントランスで出会ったのはセロイであった。

会長解任の投票をしに来たというセロイにグンウォンは感情的になる。

裏切り

梨泰院クラス10話

それぞれが株主総会を待ち遠しく思う中、グンウォンの父は緊急記者会見を開く。

カン専務・セロイ・イソ達、そしてグンウォンは記者会見を食い入るように見ていた。

 

グンウォンの父は、グンウォンが10年前にひき逃げ事件を起こしたことに触れ、十分な証拠もないため罪の立証は難しく無実だろうと。

続けて、

グンウォンが父へひき逃げ事件は自分がやったと告白した

資産運用のために渡していたお金を使い他人を買収し罪を被せたこと

を話し記者たちの前で土下座をしてみせるグンウォンの父。

 

グンウォンは記者会見を見て秘書に車を止めるように言うが、秘書は会長から検察庁へ送り届けるように指示されたと車を止めようともしない。

 

一瞬の隙を見て車を飛び降り長家へ走り出すグンウォン。

グンウォンが父の前に現れても父は無言のまま去っていくのであった。

秘伝のタレ

梨泰院クラス10話

グンウォンの父がグンウォンを切り捨てたことで代理理事の解任議案は否決されることとなった。

カン専務のスパイとして動いていた人物をグンウォンの父は把握していて、その人物をおとりにグンウォンを切り捨てられないとスアに話しているのをわざと聞かせカン専務に信じさせていた。

カン専務の作戦は失敗しパジン支社へ左遷されることとなった。

梨泰院クラス10話

長家ポチャで呑むカン専務とホジン、セロイ。

今後の計画はないというカン専務。

カン専務を犠牲にしてしまったホジン、セロイはカン専務への罪悪感でいっぱいっだった。

カン専務は気丈に振る舞う。

セロイの時計を見てセロイの父の時計だと気づくカン専務。

セロイはここぞという時に父の時計を身に着けるようにしていると話す。

過去の通貨危機の時、長家も国全体も危機状態だったが、あるメニューで長家は救われたとセロイに話し出す。

セロイは自伝で会長が考案したタレでメニューであることは読んだことは知っていた。

 

"マーケティングでは会長が作った秘伝のタレと言った方がインパクトが強い"

 

この秘伝のタレやメニューを考案したのはセロイの父だとカン専務はセロイへ教える。

その功績をたたえセロイの父にその時計を送ったのだと。

 

セロイに手を出すように言うカン専務。

「バトンタッチ」

セロイへ長家に勝つようにいうカン専務であった。

判決

梨泰院クラス10話

グンウォンの裁判が行われた。

グンウォンは懲役7年の判決が下された。

 

グンウォンに父はセロイへ"うれしいだろ"と話しかける。

セロイはまだグンウォンの父が罪を償っていない

「次はあんたの番です」

そう言うセロイにグンウォンの父は

「君をぶっ潰してやる」

梨泰院クラス10話

セロイも

「自分の人生を懸けて同じことを誓います」

 

そうして二人の闘いが始まるのであった。

梨泰院クラス10話Netflix配信見どころネタバレ感想!まとめ

いかがだったでしょうか?

グンウォンにようやく罪を償わせることができました。

グンウォンの父は抜け目がなく味方さえも騙し裏切った強者でした。

ここへ来て、セロイの父が秘伝のタレを作ったという真実を知ったセロイ。

復讐をバトンタッチされたセロイ。

グンウォンの父との直接対決!!

どうなる?!セロイ!!

11話をお楽しみに~!!

 

 

韓国ドラマを見るなら、U-NEXTがおすすめです!

U-NEXTでは韓国ドラマを大量に配信中!セロイ役のパク・ソンジュンの人気作品も配信中です!

入会から1ヶ月間の無料体験もあるので、期間中に全話見てしまえば実質無料で見れちゃいますよ♪

Netflxのように、いつ無料サービスが終了してしまうかわからないので、今のうち無料視聴することをおススメします!

U-NEXTで韓国ドラマを今すぐ無料視聴♪

現在「梨泰院クラス」はNetflixにて視聴できます!

Netflixの登録の仕方は 梨泰院クラスをNetflixで見る方法にあります!

梨泰院クラスを見る方法!Netflixお得プラン♪

1話ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ~!

韓ドラ梨泰院クラス1話Netflixでの見どころネタバレ感想!

2話ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ~!

韓ドラ梨泰院クラス2話Netflixでの見どころネタバレ感想!

3話ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ~!

韓ドラ!梨泰院クラス3話Netflixでの見どころネタバレ感想!

4話ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ~!

韓ドラ!梨泰院クラス4話Netflix配信見どころネタバレ感想!

5話ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ~!

韓ドラ!梨泰院クラス5話Netflix配信見どころネタバレ感想!

6話ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ~!

韓ドラ!梨泰院クラス6話Netflix配信見どころネタバレ感想!

7話ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ~!

韓ドラ!梨泰院クラス7話Netflix配信見どころネタバレ感想!

8話ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ~!

韓ドラ!梨泰院クラス8話Netflix配信見どころネタバレ感想!

9話ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ~!

韓ドラ!梨泰院クラス9話Netflix配信見どころネタバレ感想!

スポンサードリンク