今Netflixで大人気の『梨泰院クラス』皆さんご覧になったでしょうか?

ドはまり間違いなし!の『梨泰院クラス』

10話ではようやくグンウォンに罪を償わせることができました。

しかし、グンウォンの父がまさかの息子を切り捨てるという裏切り!

グンウォンの父の裏切り行為によってセロイ達の作戦は失敗に終わりカン専務も左遷されてしまいました。

法廷でセロイとグンウォンの父が互いに闘いを誓い合い!

『梨泰院クラス』11話へと続くのでありました。

『梨泰院クラス』11話はどうなっていくのか?続きが気になりますよね~!

そんなあなたへ『梨泰院クラス』11話のネタバレと感想をご紹介したいと思います!

U-NEXTで韓国ドラマを今すぐ無料視聴♪

スポンサードリンク



グンスの決意

梨泰院クラス11話

セロイに1本の電話がかかってくる。

前回グンウォンによって邪魔されたTV番組「最強の居酒屋」からの再出演のオファーだった。

【タンバム】の仲間たちは賛同し「最強の居酒屋」に出演することを決める。

そんな中、グンスが突然【タンバム】を辞めると言い出した。

イソはなぜ急に辞めると言い出したのかをグンスに問うとグンスは

「お前のためだ」と言う。

 

屋上で話すグンスとセロイ。

グンスは長家の愛人の子として生きてきたこと、セロイと出会い刺激的だったこと、そして自分自身が変わるつもりだとセロイに伝えセロイはグンスを暖かく送り出すのであった。

梨泰院クラス11話

一方スアはグンウォンの面会に来ていた。

喜ぶグンウォンにスアは会長のお使いだという。

スアはグンウォンに書類を渡し、グンウォンの持ち株をグンウォンの父名義に変更するように伝える。

残酷までにも追い詰める父に涙を浮かべるグンウォンであった。

 

グンスは長家に訪れていた。

父へ長家の経営を学びたいと申し出る。

新メニュー

梨泰院クラス11話

長期休暇を終え【タンバム】に戻って来たヒョニ。

手術を終え無事に女性になれたと嬉しそうに報告する。

「最強の居酒屋」の出演についてセロイはヒョニに確認するとヒョニも賛同する。

「最強の居酒屋」出演に意気込む【タンバム】の仲間たちであった。

 

スアはグンスの父へ店舗の管理から企画チームに戻るよう指示を受ける。

「最強の居酒屋」の担当を任命されグンスの指導係としても任されるのであった。

 

ある日、老婆が貸金業の回収している所にトニーが遭遇する。

老婆にトニーは子供が飢えてもいいのかと問うが、老婆は"自分の酒が買えるカネがあるんだ。とんでもない親だ"と切り捨てる。

【タンバム】でもトニーは老婆との会話が離れず集中できないでいた。

ヒョニに味付けを頼まれたトニー。

ぼんやりとしたまま香辛料の確認もせず鍋に違う味の香辛料を入れてしまう。

 

接客対応中のスングォンが厨房へ来て、「カレー風味のメニューあった?」とヒョニへ訊ねたことで、トニーが味付けを間違ったことが発覚する。

スングォンが味見をしてみると「うまいぞ」と。

こうして【タンバム】の新メニューが誕生した。

新しいチャレンジ

梨泰院クラス11話

トニーの新メニューで挑んだ「最強の居酒屋」第1回戦。

見事1回戦を長家を押さえ優勝で飾った【タンバム】そしてヒョニ。

大喜びする【タンバム】の仲間達。

そんな中【タンバム】へ一人の人物が訪れる。

梨泰院クラス11話

投資会社の社長であり、フランチャイズに関心があるという。

「最強の居酒屋」を見て【タンバム】に興味を持ち【タンバム】へ投資の提案をしたいと申し出る。

イソは喜ぶがセロイは何か考えていた。

 

一方、長家では【タンバム】に負けたことをグンスの父がスアへ期待しすぎたと・・・。

グンスは、我慢できずトーナメント式であり1回戦は突破し2位だと言うが・・・

父は納得をしていない。

2位ですごいと思っているグンスは父がなぜ納得していないのか理解できていなかった。

父は、"長家は外食業界の頂点である。常に1位だから頂点と言える。その価値を下げた"とグンスと一喝するのであった。

 

ブランド

梨泰院クラス11話

「最強の居酒屋」での優勝をしたことで【タンバム】は客も増え問い合わせも増えていた。

【タンバム】をブランド化していこうというセロイに、イソはリニューアルオープンした時にインテリアなど【タンバム】に関するマニュアルを作ったと差し出す。

セロイはイソの作ったマニュアルを見てイソを褒め

「これですぐに支店が出せる」

「1店舗づつ増やしていく」

それがセロイの考えだった。

イソは投資会社も投資してくれるのに、なぜわざわざ遠回りをする必要があるのか?と訊ねる。

セロイは投資を受けて始めるのはまだ早いと・・・・

納得できないイソ。

しかしセロイは一度にたくさんの店を出すよりも1店舗づつ丁寧に店を出す方が安全だと慎重な考えを見せる

イソも負けじとフランチャイズ化を提案し長家に追いつけるのかと急かす。

決断

梨泰院クラス11話

投資会社が引っかかるセロイはホジンに調べてほしいと相談する。

【タンバム】には投資会社の社長から返事の催促の電話が来ていた。

 

セロイはそうとも知らず町中にポスターを貼って回っていた。

トニーが韓国にいられるようにとビザの手続きもしていたセロイは【タンバム】に戻りトニーへ書類を渡す。

書類を見て喜ぶトニーに食事をしに来ていた老婆がどこから来たのかと尋ねる。

「ギニア」

そう言われ何か思いだすように考える老婆。

そんな時、警察が【タンバム】にやってきてセロイへポスターを貼ってはいけないと注意をする。

老婆はポスターを1枚取り【タンバム】を後にする・・・・。

帰り道、老婆はポスターを見て衝撃を受ける。

 

イソはセロイに投資会社への返事を急かすように話す。

慎重なセロイはホジンが調べているしもう少し様子を見たいというが・・・

イソは、セロイになぜ不安にさせるのかと・・・

「私を信じてください」

そう言うイソに

「自信はあるのか」

と問うセロイ。

「はい」

と答えるイソにセロイは、投資会社の投資を受けることを決意するのであった。

投資

梨泰院クラス11話

投資会社との話し合いが始まった。

セロイは、【タンバム】に興味を持ったのか訊ねる。

長家の圧にも屈することなく耐えてきたことや優秀なマネージャ―がいることなど【タンバム】やイソを褒め称えられイソも喜びを隠せないでいた。

【タンバム】の価値を聞くセロイに対し、投資会社の社長は「十分に」とあやふやな返答をする。

「50億ウォン」

投資額を提示するセロイ。

 

翌日ネットでは【タンバム】が50億ウォンでフランチャイズ化するニュースが飛び交い【タンバム】に投資をしたいと申し出る電話が鳴りやまないでいた。

フランチャイズ

梨泰院クラス11話

次々と投資の申し出がある【タンバム】は100億ウォン以上の投資額になっていた。

投資家が増えるのを見てワクワクするイソ。

その姿を微笑ましく見守るセロイであった。

長家にも【タンバム】が多額の投資を受ける情報は入っていた。

 

『梨泰院クラス』(IC)は新しくビルに引っ越しをしフランチャイズ化を着実に進めていた。

老婆の正体

梨泰院クラス11話

ある夜、老婆は酒ばかりを呑んで子供をまともに養おうとしない男と偶然再会する。

オドオドする男に老婆はまた酒を買ったのかと袋を覗くと・・・・

練炭が入っていた。

無理心中をしようとしていた男に激怒する老婆。

男が老婆の手を振りほどいた弾みで老婆は大けがを負ってしまう。

そこにセロイ達が通りがかり・・・

救急病院へ搬送したセロイ達。

一命を取り留めた老婆は、無理心中をしようとした男を病院でも責めていた。

トニーは止めに入り、男へ語りかける。

「父親の存在のほうがごはんより大きい」

「こどもが悲しむ」

「父親がいないと思いだして恋しくなる・・・」

 

老婆は男から練炭を買い取り息子の待つ家に帰るように言う。

 

セロイは老婆に家族に連絡しようと言うが、老婆は昔は家族がいた・・・とぽつりぽつりと話し出す。

「生涯、母親の望みどおりに生きた優しい息子・・・」

「なのに、黒人の女と結婚したと言うんだ」

トニーを見つめ

「アフリカ・・・」

「ギニア人だとさ」

トニーはセロイが作ってくれたポスターを老婆に見せると、涙を流しながら

「初めてだよ。自分の望みを言ったのは・・・」

と言いながらポスターの写真をなでる老婆。

 

トニーの祖母と分かったイソはトニーの父親はどこにいるのかと訊ねる。

 

交通事故で他界していたトニーの父親。

 

トニーの手を握り謝るトニーの祖母であった。

2回戦

梨泰院クラス11話

衝撃的なトニーの父親の真実を知った【タンバム】の仲間たちはトニーを心配していた。

しかし、セロイ達は足踏みしているわけにもいかなかった。

「最強の居酒屋」の2回戦が控えていたのだ。

2回戦のテーマは

"調味料を使わないスープ"

長家の料理長は得意料理の納豆チゲを作ると自信たっぷりだった。

2回戦が始まり豆腐チゲを作っていくヒョニ。

スアは【タンバム】の豆腐チゲと長家の納豆チゲ両方を食べたことのあるグンスにどちらが勝つと思うかと訊ねるとグンスは迷わず【タンバム】と答える。

 

審査員たちは8人の料理を味見していく。

 

2回戦の優勝者はまたもや【タンバム】・ヒョニであった。

梨泰院クラス11話

2回戦でも負けてしまった長家。

しかし、料理長は気にしてもいない様子にたまらずグンスが、スアは負けると会長に叱られ大変だと言う。

2回戦の準備の時間にサイン会をしていた料理長に物申すグンス。

料理長は"それでも2位だぞ"と自信たっぷりに言う。

グンスは父に常に1位だから頂点と言える"という言葉を思い出していた。

それを伝えるグンス。

「2位で満足する長家にいる資格がない」

そう伝えるグンスであった。

イソの気持ち

梨泰院クラス11話

2回戦の打ち上げをすることになったセロイと【タンバム】の仲間たち。

スア・グンスも同席することになった。

酒が進むにつれて指名をされた人間が質問に答えるゲームをすることになる。

セロイが質問に答える番となり興味津々の仲間たちは次々とセロイに質問する。

グンスが"一度でもイソを女として見たことがあるのか"

セロイはしばらく考え"一度もない"と答える。

"妹でありパートナー"と言うセロイにイソはたまらず泣き出しその場を出ていくのであった。

しかし、セロイはなぜイソが泣いたのか気づかない。

ヒョニに傷ついているから追いかけるように言われたセロイ。

"大事ならほっとかないで"

その一言でセロイはイソを追いかけるのであった。

セロイは全くイソの気持ちに気づいておらず・・・

イソはセロイに

「愛しています」

そう告白するのであった。

しかし、セロイは年の差や仕事のことを言いイソの気持ちに寄り添おうとしない。

「私じゃ絶対ダメですか」

その質問に

長い沈黙のあと

「うん」

そう言うセロイ。

イソはその場を立ち去るのであった。

まとめ

いかがだったでしょうか?

トニーのお父さんは残念ながら会えず悲しくもありましたがおばあちゃんが見つかりほっとしました。

新たな道へと歩き出したグンス・・・【タンバム】の仲間たちとどうなっていくのか・・・。

フランチャイズも順調に進む『梨泰院クラス』!どこまで大きくなるのか楽しみですね!

「最強の居酒屋」で快進撃を続ける【タンバム】・ヒョニ!

頑張ってほしいですね!!

ここへ来て、イソの気持ち。

セロイが全く気づいていないという悲しさ・・・

そして全力でぶつかったイソに振ってしまったセロイ。

この先どうなっていく?!

12話をお楽しみに~!!

 

韓国ドラマを見るなら、U-NEXTがおすすめです!

U-NEXTでは韓国ドラマを大量に配信中!セロイ役のパク・ソンジュンの人気作品も配信中です!

入会から1ヶ月間の無料体験もあるので、期間中に全話見てしまえば実質無料で見れちゃいますよ♪

Netflxのように、いつ無料サービスが終了してしまうかわからないので、今のうち無料視聴することをおススメします!

U-NEXTで韓国ドラマを今すぐ無料視聴♪

現在「梨泰院クラス」はNetflixにて視聴できます!

Netflixの登録の仕方は 梨泰院クラスをNetflixで見る方法にあります!

梨泰院クラスを見る方法!Netflixお得プラン♪

1話ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ~!

韓ドラ梨泰院クラス1話Netflixでの見どころネタバレ感想!

2話ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ~!

韓ドラ梨泰院クラス2話Netflixでの見どころネタバレ感想!

3話ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ~!

韓ドラ!梨泰院クラス3話Netflixでの見どころネタバレ感想!

4話ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ~!

韓ドラ!梨泰院クラス4話Netflix配信見どころネタバレ感想!

5話ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ~!

韓ドラ!梨泰院クラス5話Netflix配信見どころネタバレ感想!

6話ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ~!

韓ドラ!梨泰院クラス6話Netflix配信見どころネタバレ感想!

7話ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ~!

韓ドラ!梨泰院クラス7話Netflix配信見どころネタバレ感想!

8話ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ~!

韓ドラ!梨泰院クラス8話Netflix配信見どころネタバレ感想!

9話ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ~!

韓ドラ!梨泰院クラス9話Netflix配信見どころネタバレ感想!

10話ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ~!

韓ドラ!梨泰院クラス10話Netflix配信見どころネタバレ感想!

スポンサードリンク