今Netflixで大人気の『梨泰院クラス』皆さんご覧になったでしょうか?

ドはまり間違いなし!の『梨泰院クラス』

『梨泰院クラス』9話はどうなっていくのか?続きがきになりますよね~!

そんなあなたへ『梨泰院クラス』9話Netflix配信見どころとネタバレ感想をご紹介したいと思います!

それでは今回も「梨泰院クラス」9話Netflix配信見どころとネタバレ感想に迫っていきましょう♪

U-NEXTで韓国ドラマを今すぐ無料視聴♪

スポンサードリンク



梨泰院クラス9話Netflix配信見どころネタバレ!

イソと長家

 

【タンバム】がいよいよオープンとなりイソはSNSを使って宣伝を始める。

一方でイソはグンウォンの父 長家 会長の講義を聞きに行っていた。

講義でイソはグンウォンの父に質問をする。

小さな1軒の居酒屋が今の長家に勝つことは可能でしょうか」と。

グンウォンの父は

私が死ぬまでは不可能だ」と答えるのであった。

グンウォンの父はイソに興味を持ち自分のオフィスに来るように伝える。

そうして、イソはグンウォンの父のオフィスに出向くのであった。

食事をしながらグンウォンの父はイソに長家に来ないかとスカウトする。

イソは即答でセロイに情があるからとスカウトを断るのであった。

新しい名前

梨泰院クラス9話

セロイはホジンと【タンバム】について話をする。

ビルを買ったことで税金がかかるのだ。

節税対策するようにアドバイスをされるセロイ。

翌日セロイは【タンバム】の仲間たちにビルを買ったことで法人化すること、会社の名前を考えてほしいと名前を募集する。

それぞれが考え出し

『梨泰院クラス』(IC)

という会社名が誕生する。

監視

梨泰院クラス9話

元刑事と娘がセロイの新しい【タンバム】に食品を配送しに来る。

セロイと元刑事が話している間に娘は野良猫を追いかけ迷子になってしまう。

同じ頃カン専務もセロイの新しい【タンバム】に向かっていた。

公園で元刑事の娘に出会うカン専務。

迷子になったからお父さんに電話をかけたいとお願いされ電話を貸すカン専務。

無事に元刑事と娘が出会え【タンバム】に戻ろうとした時、不審な動きをする男がいることに元刑事が気づく。

後を追い捕まえるとカメラでカン専務を写していた。

【タンバム】に戻りカメラの画像を全て確認するとカン専務の動きを監視していることが発覚する。

再生

梨泰院クラス9話

尾行していたことがバレてしまったことを秘書から報告を受けるグンウォンの父。

【タンバム】に卸しをしている業者も調べており、グンウォンの父はオフィスに呼ぶようにと秘書に伝える。

夜になり、老婆が【タンバム】に食事をしに来る。

夜になればどこの店も閉めて誰も来ない。早くビルを売った方がいいとアドバイスをする老婆。

セロイは「再生化させます」と老婆に言う。

翌日からセロイは【タンバム】の近くにある店の手伝いを勝手出て様々な手伝いを始める。

イソはセロイになぜ他の店を手伝う必要があるのか?をセロイに問う。

【タンバム】はマーケティングも味も接客も出来上がった。

【タンバム】だけ成功しても意味がないというセロイ。

生き残るため」に通りを再生させると言うのであった。

告白

梨泰院クラス9話

セロイの通りを再生させるという言葉にグンスが仲間だと言っているが、言いなりになるのは簡単だが、小さいながらも自分たちは株主でもあり、イソはマネージャーでもあり納得するように話すべきだと言う。

イソがセロイに対する態度が変わったと言う。

その夜セロイとスアはお酒を飲みながら語り合う。

翌日イソはセロイにスアと帰ったのかなどセロイに問いただす。

スアと付き合うのなら【タンバム】を辞めるとも言いだすイソ。

一方、元刑事はグンウォンの父のオフィスへ呼ばれていた。

グンウォンの父は【タンバム】との独占契約を切り長家での独占契約をしないかと打診する。

元刑事はセロイに借りがあるため長家との契約はできないと断る。

グンウォンの父は、子供がいるだろう?と揺さぶりをかけるが・・・

帰り際、元刑事はグンウォンの父に、子供は親の背中を見て育つ。

グンウォンの行動も・・・

10年前グンウォンひき逃げ事件は自分が担当刑事だった」ことを告白する。

イソとグンウォン

グンウォンはイソを長家にスカウトするために【タンバム】に来ていた。

近くのカフェに行くグンウォンとイソ。

【タンバム】では仲間たちがイソが長家に引き抜かれるのではと不安になっていた。

もちろんセロイも。

グンウォンの提示額を見て、【タンバム】の年俸より少ないから悩むのは当然というイソ。

2億ウォンを打診するが、常務のグンウォンではお金のことは決められないだろうと煽るイソ。

それくらいできるというグンウォンにイソは長家はすごいと持ち上げだす。

続けてセロイが頭が固いなど愚痴を言いだすイソ。

気分が良くなったグンウォンにイソがなぜセロイはグンウォンを敵視しているのかを訊ねる。

話をはぐらかすグンウォンに対しイソが

思いだした。警察署でセロイの父親が常務のせいで死んだって

常務は法より上ってことですよね」と続けるイソ。

ヤツの父親を車でひいた。即死だったが身代わりを立てて終了

グンウォンの告白を聞きイソは元刑事の家に行ったときにセロイに聞いた話やセロイの傷の数々を思い出していた。

イソはグンウォンを持ち上げるふりをしてグンウォンの告白を録音していたのであった!

梨泰院クラス9話Netflix配信見どころネタバレ感想!まとめ

いかがだったでしょうか?

【タンバム】の新しい会社名が『梨泰院クラス』に決まりましたね~

ここで『梨泰院クラス』の意味が分かりました。

元刑事の告白!元刑事はこれからどうするのか?グンウォンの父もどう動くのか?気になるところです!

イソはセロイへの気持ちがどんどん大きくなってきていますねww

グンウォンの告白もイソはうまく吐き出させてさすがIQ162の天才少女!!

この告白の録音はどうなる?!グンウォンはどうなっていくのか?!

10話が気になりますね~!!

韓ドラ梨泰院クラス10話Netflixでの見どころネタバレ感想!

韓国ドラマを見るなら、U-NEXTがおすすめです!

U-NEXTでは韓国ドラマを大量に配信中!セロイ役のパク・ソンジュンの人気作品も配信中です!

入会から1ヶ月間の無料体験もあるので、期間中に全話見てしまえば実質無料で見れちゃいますよ♪

Netflxのように、いつ無料サービスが終了してしまうかわからないので、今のうち無料視聴することをおススメします!

U-NEXTで韓国ドラマを今すぐ無料視聴♪

現在「梨泰院クラス」はNetflixにて視聴できます!

Netflixの登録の仕方は 梨泰院クラスをNetflixで見る方法にあります!

梨泰院クラスを見る方法!Netflixお得プラン♪

1話ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ~!

韓ドラ梨泰院クラス1話Netflixでの見どころネタバレ感想!

2話ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ~!

韓ドラ梨泰院クラス2話Netflixでの見どころネタバレ感想!

3話ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ~!

韓ドラ!梨泰院クラス3話Netflixでの見どころネタバレ感想!

4話ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ~!

韓ドラ!梨泰院クラス4話Netflix配信見どころネタバレ感想!

5話ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ~!

韓ドラ!梨泰院クラス5話Netflix配信見どころネタバレ感想!

6話ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ~!

韓ドラ!梨泰院クラス6話Netflix配信見どころネタバレ感想!

7話ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ~!

韓ドラ!梨泰院クラス7話Netflix配信見どころネタバレ感想!

8話ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ~!

韓ドラ!梨泰院クラス8話Netflix配信見どころネタバレ感想!

スポンサードリンク