今Netflixで大人気の『梨泰院クラス』皆さんご覧になったでしょうか?

ドはまり間違いなし!の『梨泰院クラス』

13話では見事「最強の居酒屋」で優勝した【タンバム】・ヒョニ達。

優勝したことで約束の投資を受けられ世界的にも大企業へと成長した【タンバム】

しかし大企業へと成長しても長家をまだ追い抜くことができないでいた。

そんな時にグンウォンの釈放。そしてグンウォンの父の余命宣告!

余命宣告を受けたグンウォン・グンスの父へセロイは最後の闘いとなるであろうと連絡をしました。

『梨泰院クラス』14話はどうなっていくのか?続きが気になりますよね~!

そんなあなたへ『梨泰院クラス』14話のネタバレと感想をご紹介したいと思います!

U-NEXTで韓国ドラマを今すぐ無料視聴♪

スポンサードリンク



社外理事

梨泰院クラス14話

グンウォンの父の余命宣告を受けセロイ達は次期会長の話になる。

次期会長選任するにあたり、会長解任案が焦点になる。

理事解任を糸口に会長を追い詰めようと考える・・・。

しかし会長を追い詰める=元仲間であるグンスを追い詰めることになることをカン専務は心配していた。

セロイは

「互いに気遣いはいらない」

と言う。

理事の後釜を誰が狙うか・・・。

イソは"優れた知識を持つ経営の専門家"の自分だと立候補する。

セロイも小さな【タンバム】から大企業へと成長した経緯からしてもイソは適任と認める。

こうしてイソは社外理事を立候補すべく準備を始めるのであった。

意欲

梨泰院クラス14話

社外理事を立候補したイソに対し日々業務を走り回っていることに体調を気遣うセロイ。

そんなセロイにイソはデートしてほしいとお願いするが、セロイは取り合おうとはしない。

 

長家にグンウォンの父が出社した。

マスコミでは長家の理事の不正記事が出ていた。

理事を解任すること。

大事なのは誰を社外理事にするかというグンウォンの父。

グンスは父の顔色が良くなったと言う。

父は、セロイに言われた言葉を思い出し"久しぶりに意欲が湧いた"と

気持ち・・・

梨泰院クラス14話

社外理事の準備をするセロイとイソ。

そんな中スアから電話がかかってくるがセロイは仕事が忙しいとスアの誘いを断る。

イソはスアからの電話とすぐに察しセロイに嫌味を言う。

セロイはイソへ"もう好きとか言うのはやめてくれ""女として見ていない"とハッキリ言う。

落ち込んだように分かったと言うイソの表情にセロイは何か・・・心に引っかかる。

 

なんで申し訳ない気持ちにさせる―

なぜ気まずい気持ちをさせるんだ―

 

イソはセロイへ

少しは私が女に思えてきたのね

 

しかしセロイはまだイソへの気持ちに気づいていなかった・・・

セロイの心

梨泰院クラス14話

理事の解任をしたグンウォンの父。

ホジンはグンウォンの父の魂胆が分からずに考えていた。

イソは目まぐるしく社外理事の準備を寝る間も惜しんで取り組む。

着実に準備が進んでいく・・・

イソの体力は限界がきはじめる―

体調が悪いにも関わらず社外理事の準備をしていくイソ。

 

そんなある日、イソは久しぶりにグンスと再会する。

イソとの久しぶりの再会に呑みに誘うグンス。

 

一方セロイも急に時間が取れたことでイソを誘い食事をしていた。

長家を倒したら次はどうするのか・・・

 

"まだ私のことすき?"

 

そう聞くスアに、セロイは即答できず話を濁す・・・。

"好きと言って"

そう言われても好きと答えられないセロイ・・・。

 

そんな時、イソとグンスがセロイとスアの店にやって来る。

 

スアと一緒にいるセロイを見たイソはその場を立ち去ってしまう。

 

立ち去ったイソを見て考え込むセロイ。

考え込んだ後セロイは席を立ちあがりイソを追いかけようとした。

追いかけようとするセロイにスアがセロイの腕をつかみ

"いかないで"

イソが好きなのか聞かれたセロイ。

 

スアは

"あんただけは私を好きでいて"

セロイは

"わかっている・・・わかっているけど・・・"

 

セロイの気持ちを察したスアは手を離しイソを追いかけるように言う。

みんなの気持ち

梨泰院クラス14話

イソを追いかけるセロイ。

しかしイソはすでにタクシーに乗り帰ってしまっていた。

グンスに

"いつまでイソを利用するのか"

指摘されたセロイ。

"利用していない"

そう答えるが・・・

イソがいないIC(『梨泰院クラス』)は回らない

IC(『梨泰院クラス』)がなくなればイソを解放してくれるのか

そう言って帰っていくグンス。

梨泰院クラス14話

イソに偶然遭遇したグンウォン。

久しぶりに呑むスアとグンウォン。

スアが長家に復帰するのか問うと

"やることがある"

と長家への復帰を否定するグンウォン。

やることがあるという言葉に何をするのか聞くスアにグンウォンは話をはぐらかす。

グンウォンはスアにセロイがまだ好きなのか聞く。

スアはグンウォンに"変わってないわね"と

株主総会

梨泰院クラス14話

イソが久しぶりに自宅に帰ると、母が家に来ていた。

セロイと何年も進展していないことに母は二人がどうなっているのか気になっていた。

疲れ果ててすぐに寝入ってしまうイソ。

その姿を見て心配する母なのであった。

 

翌朝セロイが出勤するとソファーに寝込んでいるイソ。

熱があると・・・

みんながイソの体調を心配する中、株主総会を休むわけにはいかない、大丈夫だと言うイソ。

 

しかし株主総会に行く途中倒れてしまうイソ。

 

イソが不在の中、社外理事の選任議案が始まるが・・・。

イソの奮闘むなしく否決されてしまう・・・

 

否決された裏には、グンスの策略があった。

海外支社の株主を味方につけたのだ。

セロイの気持ち・・・

梨泰院クラス14話

あえなく失敗したセロイ達。

『梨泰院クラス』の株主を心配するカン専務とホジン。

しかしセロイはイソの事で頭がいっぱいだった。

議会が終わった途端にイソのいる病院に行くセロイ。

 

病室に駆け込んだセロイ。

イソは株主総会の結果を聞くが、セロイは株主総会の結果がダメでも全く気にする様子もなく

あっけらかんとしてダメだったと言う。

イソは居ても立っても居られず株主達に説明しに行くと今にも飛び出す勢いで準備しようとする。

セロイは今動いたらクビだとイソに言う・・・。

病院をあとにしたセロイは、スングォンにスアとイソに心が揺れているのかと鋭く突っ込む。

スングォンにイソとは年が・・・

ふとイソに

"年とか仕事を言い訳にするのはズルい"

と言われた言葉を思い出すセロイ。

スングォンはまるでセロイの背中を押すかのように語りかけその場をあとにする。

スキの気持ち・・・

梨泰院クラス14話

セロイとスングォンが病院をあとにすると同時に不審な車が病院に到着する―

セロイは帰り道にある看板を目にする。

イソがかわいいと言っていたネックレスの看板だった。

イソを思い出したセロイは病院へ戻る。

イソに会おうとすると、イソとヒョニが話していた。

"好きだと言うにも資格がいる・・・"

複雑な・・・切ない気持ちを言うイソ。

セロイはイソの話を聞き、直接会えないでいた・・・

スアへの言葉

梨泰院クラス14話

ある時、グンスはイソと仕事の話をする。

父の余命はわずか・・・

そう聞いたスアはグンウォンの父の家に行く。

グンウォンの父はスアに珍しく弱音を吐く。

"憎んでいた相手が死ぬんだぞ うれしいだろ"

なのにスアは泣いていた・・・

涙が止まらないスア。

グンウォンの父は最後の言葉のように・・・まるで自分を恨めと言うかのように・・・スアに語りかける。

気づいた気持ち

梨泰院クラス14話

ある夜スングォンがある事務所へと足を運ぶ。

刑務所で一緒の部屋になったヤクザの親分の事務所だった。

一方、セロイは『梨泰院クラス』(IC)のイソのオフィスへ来ていた。

スングォンがイソの代わりにイベントの企画書に目を通していた。

どんなイベントかと訊ねるセロイ。

スングォンがイベントの企画書を読み上げる・・・

 

あの人とタンバムへ・・・

 

一番ありがたい人は?― イソがグンウォンの告白を録音した日を思い出すセロイ。

一番申し訳ない人は?― イソを振った日を思い出すセロイ。

一番怖かった時は? ― イソが倒れた時を思い出すセロイ。

人生で一番幸運なことは?― イソが【タンバム】で働かせてくださいと言った日を思い出すセロイ。

今 愛している人がいますか?― イソの頭を撫でたとき・・・イソを抱きしめたとき・・・

 

 

セロイはイソを愛していることに気づき・・・

 

イソのオフィスを飛び出すセロイ。

イソのいる病院へ車を走らせるセロイ・・・

 

セロイ

梨泰院クラス14話

イソは引き出しに入っているプレゼントに気づく。

自分がセロイに欲しいとねだっていたネックレスに、はにかみ喜んでいた。

・・・その時・・・点滴をすると声をかけられるイソ―

 

一方、セロイは病院でグンスに遭遇する。

 

セロイはグンスに

"まだイソが好きか"

そう訊ねる・・・

4年間毎日思い続けたと言うグンス。

【タンバム】を辞めた理由も、長家に言った理由も・・・『梨泰院クラス』(IC)を潰したい理由も・・・

すべてはイソに捧げるため・・・

 

セロイは

 

"イソは、人生を懸けるに値する女だ。

お前の好きな女だ。諦めるべきだよな 裏切りだ。クズのすることだ

やろうと思う 裏切りを クズになる"

俺はイソが好きだ

そう言ってグンスの元を去っていくセロイであった。

 

 

セロイがイソの病室に行くと・・・

病室にいない・・・携帯もそのまま・・・

ベッドには物が散乱している・・・

 

すると一通のメールが届く・・・

 

慌てて病室を出るセロイ。

 

そして、 "必ず一人で来い"というメッセージが送らてくる―

動揺しながら車を飛ばすセロイ。

 

セロイの慌てる様子を見たグンスをセロイの後を追う!

 

目的地に着いたセロイ。

 

すると・・・

グンウォンが車から降りてくる・・・

 

イソがどこかと聞いたその時!

グンスは車に轢かれそうになる・・・

 

とっさにセロイがグンスを助けようするが・・・

 

梨泰院クラス14話

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

ようやく・・・セロイはイソへの気持ちに気づくことができましたね~!!

もう本当にじれったい!!

ようやく両想いになったのに・・・。

まさかの急展開・・・!!

セロイの命はどうなるのか?!

そしてイソは?!

 

15話も目が離せません!!

 

 

 

韓国ドラマを見るなら、U-NEXTがおすすめです!

U-NEXTでは韓国ドラマを大量に配信中!セロイ役のパク・ソンジュンの人気作品も配信中です!

U-NEXTであれば入会から1ヶ月間の無料体験もあるので、お得ですよ♪

Netflxのように、いつ無料サービスが終了してしまうかわからないので、今のうち無料視聴することをおススメします!

U-NEXTで韓国ドラマを今すぐ無料視聴♪

現在「梨泰院クラス」はNetflixにて視聴できます!

Netflixの登録の仕方は 梨泰院クラスをNetflixで見る方法にあります!

梨泰院クラスを見る方法!Netflixお得プラン♪

1話ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ~!

韓ドラ梨泰院クラス1話Netflixでの見どころネタバレ感想!

2話ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ~!

韓ドラ梨泰院クラス2話Netflixでの見どころネタバレ感想!

3話ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ~!

韓ドラ!梨泰院クラス3話Netflixでの見どころネタバレ感想!

4話ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ~!

韓ドラ!梨泰院クラス4話Netflix配信見どころネタバレ感想!

5話ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ~!

韓ドラ!梨泰院クラス5話Netflix配信見どころネタバレ感想!

6話ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ~!

韓ドラ!梨泰院クラス6話Netflix配信見どころネタバレ感想!

7話ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ~!

韓ドラ!梨泰院クラス7話Netflix配信見どころネタバレ感想!

8話ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ~!

韓ドラ!梨泰院クラス8話Netflix配信見どころネタバレ感想!

9話ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ~!

韓ドラ!梨泰院クラス9話Netflix配信見どころネタバレ感想!

10話ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ~!

韓ドラ!梨泰院クラス10話Netflix配信見どころネタバレ感想!

11話ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ~!

韓ドラ!梨泰院クラス11話Netflix配信見どころネタバレ感想!

12話ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ~!

韓ドラ!梨泰院クラス12話Netflix配信見どころネタバレ感想!

13話ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ~!

韓ドラ!梨泰院クラス13話Netflix配信見どころネタバレ感想!

スポンサードリンク