
Netflix最新韓国ドラマ「青春の記録」皆さんご覧になったでしょうか?
パク・ボゴムさんの入隊直前の主演ドラマ❕
俳優として夢を追う青年ヘジュン(パク・ボゴム)
現実との日々の葛藤をリアルに演じるパク・ボゴムさん。
3話ではミンジェの熱意がヘジュンに伝わり小さな役だけど映画出演が決まったヘジュン。
韓国ドラマ「青春の記録」4話どうなっていくのか?!気になりますよね~
韓ドラ『青春の記録』4話の見どころとネタバレと感想をご紹介したいと思います!
理解者
「入隊を延期し、映画に出演する」
という事実を知らせると、父・ヨンナムはへジュンに激怒する。
「子どもたちには好きなことをさせたい。そのために私は働いてるの。うまくいかなくても、やりたいことに挑戦させてあげたいの。子供の夢を邪魔するような人間に私はなりたくない」
とエスクはヨンナムに思いを伝えへジュンの行動に理解を示す。
エスクの思いに対しヨンナムは
「人生はタイミングだぞ。あとから、あの時なぜ止めなかったといって恨むな」
と言うのであった。
チャンポンエンターテイメント
翌日、ヘジュンはミンジェの家を訪ねて、映画に出演すると伝えた。サヘジュンは、正式に契約書を交わし、チャンポンエンターテイメントとして動き出した二人であった。
その日の夜へジュンはジョンハと食事に出かける。
「あなたに会えたら、本当にありがとうと言いたかった」
「最初はハンサムな顔に惹かれたけど、自分の境遇を隠すことなく話す姿を見てファンになったの。年齢が同じなのも良かったし、見るだけで 癒された」
とへジュンに自分の思いを伝えるジョンハ。
ヘジュンは
「ありがとう。 誰かの役に立ったということが嬉しい」
と答えると、突然、
「あなたのオタクをやめる」
と言い出したジョンハ・・・驚くヘジュンに
「ファンとスターは関係をもっちゃだめでしょ。私達、もう友達だから。わたし、あなたのおタクをやめる」
「ただでさえ少ないファンがまたひとり減った」
と言い笑うのであった。
友達
写真家事務所を辞めてしまったジヌは、ヘヒョに内緒で付き合っているヘヒョの妹ハナから
「19禁をする前にお願いがある」
と言われ子宮頸がんワクチンの接種を受けるように勧められる・・・。
ハナとの約束を果たすためジヌはへジュン達と産婦人科に訪れていた。
ジヌに呼び出されたヘジュンとヘヒョも、一緒に接種を受けることになり予防接種をする事になったヘジュンであった。
病院でジヌ達と別れたヘジュンは、映画の準備のために迎えに来たミンジェと共に出演する映画の読み合わせに行く。
エレベーター前で待っていると主人公役のパク·ドハと、ドハのマネージメント理事になったテスと遭遇してしまう。
テスはへジュンを小馬鹿にするような言い方をへジュンやミンジェに言う。
テスからかけられた言葉に対し無視を貫くヘジュン。
ドハはへジュンに、自分との共演するシーンはないだろうとヘジュンを見下した言い方をする。
へジュンはドハに自分はいい役をもらったとドハに言うのであった。
映画
撮影が始まった。
財閥の役で役になりきるヘジュン。
台本にないセリフを言ってしまうヘジュンに、ドハが文句を言うが映画監督はヘジュンの演技を褒め他にどんな構想を持っているのかをヘジュンに聞く監督。
ヘジュンは監督へ自分の考えを伝えると監督はヘジュンの構想にその演技を取り入れようと言う。
まとめ
いかがだったでしょうか?
母エスクの理解でヘジュンの心が救われたように見えました。
いよいよ撮影開始!
映画の役とは言え、ものすごくかっこよくて迫力のあるヘジュンに見とれてしまいました(*´▽`*)
この先どうなっていくのでしょうか?
青春の記録5話お楽しみに~!!
パク・ボゴムさんおすすめドラマはこちらからどうぞ~!!
U-NEXTでは31日間の無料トライアルを実施中です。
U-NEXTでは韓国ドラマを豊富に配信中!!パク・ボゴムさんのドラマもたくさん配信中です!
この機会にU-NEXTも見てみてはいかがでしょうか?