韓国ドラマってドロドロ復讐劇が多くって、またそこが見どころですよね!

今回は韓国ドラマのドロドロ復讐劇のドラマをおすすめのランキング形式でお伝えしたいと思います!

では、さっそく韓国ドラマのドロドロ復讐劇おすすめランキング!

スポンサードリンク



韓国ドラマ ドロドロ復讐劇ランキング!1位「妻の誘惑(全129話)」

韓国ドラマの復讐劇で初めて見たドラマ。

夫(ギョビン)と姑(ミイン)に尽くしてきた妻(ウンジェ)、妻の友人(エリ)と夫が不倫。

ウンジェの存在が邪魔になったギョビンはウンジェを見殺しにしようとする。

殺されそうになったことで、口答えできない優しいウンジェを封印し、ウンジェはギョビンの裏切り・元親友のエリの陰謀を魔性の女へと変身し復讐していく。

かなり長い長いドラマでしたが、ギョビンが魔性の女に変身したウンジェに落ちていく過程・・・                 元親友エリがギャフンとさせていく過程・・・                                        何度もスカッと!しましたが、エリのずる賢さにくそ~!まだやるのか?とプルプルと拳を握りしめる感じでした。

涙あり、スカッと!

残念ながら今は動画やDVDもないようです。。。

もしもDVDを見かけましたら、ぜひ!見る価値ありの1作品です。

韓国ドラマ ドロドロ復讐劇ランキング!2位 「シンデレラの涙(全50話)

孤児院で育ったチャヨンとソンタン。お互いに心惹かれ合う二人であったが、孤児院の火事によって二人は離れ離れになってしまう。

ソンタンは裕福な家庭に養子として引き取られるが、事故でソンタンは記憶を失ってしまう。引き取られた先はソンタンとそっくりなギヒョンを事故でなくしていまった母へジョンが、ソンタンへ真実を隠したままギヒョンとして育てていくのでった。

一方チャヨンは祖母に引き取られていた。高校生になると、家計を助けるためにテスト問題の予想問題を売って稼いでいた。そんな中デパート創業者のお嬢様ジェインと喧嘩が勃発してしまう。

ジェインの母親ソンギョンに一歩的に責めらるのであった。

そんな中チャヨンの唯一の肉親である祖母が他界してしまい天涯孤独となってしまう。

祖母の遺品の中に自分の生みの母親との録音を見つけ・・・

チャヨンとソンタンの切ない恋愛模様。

記憶をなくしてしまい・・・チャヨンとの思いでさえも忘れてしまったソンタン。

孤児院での二人の思い出のシーンは涙が出ます。

実の母親が、まさかの!母親の野望と母に捨てられたチャヨンの母への復讐劇!

涙なくしては見られません。

現在は、『GYAO』『Hulu』で視聴できます。

気になる方はチェック!

韓国ドラマ ドロドロ復讐劇ランキング!3位 福寿草(全108話)


こんなにも強い女性がいるのか

どんな苦境にも負けない!くじけない!真実を暴く!

ソル・ヨナはいつか自分が作った化粧品を!と夢見る女性。知的障害の妹と共に2人で暮らしていた。

ソル・ヨナを支えるのが学生時代から付き合っていたユンジェ。

ユンジェは化粧品会社の社長もしていた。そこで秘書を務めるユラはひそかにユンジェに恋をしていた。

ある時、ヨナの実の母親が再婚した夫と一緒に暮らそうと提案する。

実の母親に連れられた行った先の家には、ユラが住んでいて・・・。

ユンジェと付き合っていることを知ったユラは、ヨナに様々な陰謀でヨナをおとしめていく。

ユラとユラの父へ罪を着せられ服役することに・・・

ユラとユラの父への復讐で立ち上がる強いヨナ!必見!

頑張れヨナ~!!と泣きながら見ました。

現在は、『Hulu』『dTV』『GYAO』で視聴できます。

スポンサードリンク



今回は3作品をお伝えしました!次回もお楽しみに!