2019年12月18日から放送された韓国ドラマ「君の歌を聴かせて」が2020年9月2日からU-NEXTで待望の放送開始!

「星から来たあなた」や「内省的なボス」などラブコメのプロとも言われるヨン・ウジンさんと「PRODUCE 101」で2位に輝きアイドルグループ“gugudan”のメンバーとして活動しながら「恋するレモネード」のヒロイン役をしたキム・セジョンさんによるサスペンス・ロマンス・ラブコメディ?!

眠れない自分をイブニングコールを歌ってほしいと依頼した男子は音痴で仰天!?

そんな二人はどう出会って、どうなっていくのか?ドラマを盛り上げるキャスト陣たちとはどうなのか?

キャストと相関図を交え、韓ドラ「君の歌を聴かせて」のネタバレと感想はどうなのでしょうか?

2020年9月2日からU-NEXTで放送される前にちょっぴり韓国ドラマ「君の歌を聴かせて」のネタバレと感想・キャスト・相関図に迫っていきましょう♪

U-NEXTで韓国ドラマを今すぐ無料視聴♪

スポンサードリンク



 

キャスト・相関図

キム・セジョン画像

キム・セジョン(ホン・イヨン)アシスタント

1996年8月28日生まれ 23歳(8月22日現在)
オーディション番組「PRODUCE 101」で2位に輝き、芸能界デビューする
アイドルグループ“gugudan”のメンバーとして活動しながら、スター登竜門ドラマ“学校シリーズ”「恋するレモネード」のヒロインに抜擢される。

 

ヨン・ウジン画像

ヨン・ウジン(チャン・ユン)ピアニスト

1984年7月5日生まれ 36歳
モデルとして活動後、09年に映画デビューを果たす。「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」で注目を集める。
「星から来たあなた」「内省的なボス」などラブコメのプロとも言われる実力派俳優。

 

ソン ジェリム画像

ソン・ジェリム(ナム・ジュワン)指揮者

1985年2月18日生まれ 35歳
09年にモデルデビューし「美男〈イケメン〉ラーメン店」で本格的に俳優活動を開始。
「太陽を抱く月」で護衛武士役を演じて脚光を浴び、「TWO WEEKS」や「グッバイ ミスターブラック」など多数ドラマに出演するイケメン俳優

 

ジヨン画像

ジヨンT-ARA(ハ・ウンジュ)バイオリニスト

1993年6月7日生まれ 27歳
09年アイドルグループ“T-ARA”のメンバーとして歌手デビューし「ドラゴン桜<韓国版>」で女優デビュー
「ジャングル・フィッシュ」「ミス・リプリー」「ドリームハイ2」など人気ドラマにも出演5年ぶりに女優復帰

 

君の歌を聴かせて相関図

 

ラブコメのプロとも言われるヨン・ウジンさん!そして5年ぶりの女優復帰のジヨンさん!豪華なメンバーですね!
脇役でも出ているユン・ボヨンさんは「凍える華」や「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」「白詰草」など人気作品での数々のお母さん役をしている女優さんですね!
またソン・ヨンギュさんも「凍える華」「花郎」「ボイス~112の奇跡~」など大人気作品にもでていた俳優さんです。
ほかにも魅力的な俳優陣ばかり!ドラマが面白くなりそうですね!

あらすじネタバレ

オーディションに落ちてばかりのティンパニストを夢見るホン・イヨンは、1年前の事故がきっかけで3カ月間の記憶を失ったことで不眠症にも悩まされていた。

そんなある時イヨンは車で轢かれそうになったところをチャン・ユンというナゾの男に助けてもらう。アルバイトを探しているというユンに、眠れない自分に“イブニングコール”をして歌ってほしいとお願いする。

ユンの歌声は超音痴で仰天するイヨン!しかしユンの歌声はなぜか安心して眠れる・・・・

眠ったイヨンを見てほほ笑みを浮かべるが・・・・

すぐに険しい表情でナイフを持つ!

奇跡的に憧れの楽団に入団することができたイヨンの前に、またしてもユンが今度はピアニストとして現れる! 

ユンはイヨンの家の下の階に引っ越ししてきたりと偶然が重なることに引っかかるイヨン。

イヨンの行きつけのパン屋のも姿を現すユンに警戒し始めるイヨン・・・。

ユンはイヨンにケーブルカーを見に行こうと誘うが営業が終わっていた。

ナイフを持つユンを見たイヨンは失われた記憶の断片を思い出し逃げ出すイヨン。

追いかけるユンにイヨンは怯え「近寄らないで」と泣き出す。

ユンはイヨンに「どうした?悪い記憶でも思いだしたのか?」と問い続ける。

「何も覚えていない」「ごめんなさい」と泣き続けるイヨン。

するとユンが

「君が誰を殺したのか思い出したのか?」

 

その言葉を聞いたイヨンは意識を失う・・・

視聴率・評価は?

2019年8月に韓国で放送された「君の歌を聴かせて」AGB (ニールセンコリア) の視聴率での視聴率は、最高視聴率4.0%、平均3.04%をマークしました。

ミステリアスなユンと記憶のないイヨンの徐々に明かされていく記憶。

ユンの超絶音痴を聞けるのもこのドラマでしか見れない見どころですね。

ややサスペンス要素が多いドラマですが、「のだめカンタービレ」のような音楽要素もあり、オーケストラが好きな方も楽しめるのではないでしょうか。

サスペンスが好きな方おすすめですよ~!!

韓国ドラマ好きの私としては評価としては星4★★★★の見どころたっぷりのドラマです!!

 

ネットの声&口コミ感想

 

 

 

 

謎の男ユンの言動がすごく気になりますよね。

なぜナイフを持つのか・・・。

ナイフを持って意識を失うイヨンと「君が誰を殺したのか思い出したのか?」・・・

失った記憶を知っているカギを握るのがユン。

意図的に近づくユンの目的が気になりますね!

5年ぶり女優復帰のジヨンさんはやっぱり綺麗だった♡

まとめ

いかがだったでしょうか?

ミステリアスなユンと記憶のないイヨン。

イヨンはなぜ記憶をなくしてしまったのでしょうか?なぜユンはナイフを持っているのか?

ピアニストなのに音痴のユンの歌声もポイントw

イケメンの指揮者ジュアンと5年ぶりの女優復帰のジヨンさんも見どころです。

 

韓国ドラマ「君の歌を聴かせて」はU-NEXTで9月2日より配信スタート!お楽しみに~!!

 

韓国ドラマを見るなら、U-NEXTがおすすめです!

U-NEXTでは韓国ドラマを大量に配信中!「華麗なる遺産」や「オーマイビーナス」「凍える華」「花郎」などなど人気作品も配信中です!

U-NEXTであれば入会から1ヶ月間の無料体験もあるので、お得ですよ♪

Netflxのように、いつ無料サービスが終了してしまうかわからないので、今のうち無料視聴することをおススメします!

U-NEXTで韓国ドラマを今すぐ無料視聴♪

スポンサードリンク