8月31日から海軍文化広報兵に入隊するパク・ボゴムさん。

しばらく彼の新しいドラマはお預けとなりさみしくなりますが・・・。

そんなパク・ボゴムさんのおすすめドラマをご紹介したいと思います❕❕

U-NEXT・Netflix・Amazon primeからおすすめドラマをまとめてみましたのでご覧ください~♪

ではさっそくパク・ボゴムさんのU-NEXT・Netflix・Amazon primeからおすすめドラマを見ていきましょう~♪

 

スポンサードリンク



 

「恋のスケッチ~応答せよ1988~」 パクボゴムおすすめドラマ!

応答せよ1988

1998年の韓国の下町を舞台に、そこに住む住人たちと家族のように育っていく4人の幼馴染たちを面白くハートフルに描くドラマ。

日本でいう昭和的な雰囲気が懐かしくも感じるこのドラマ。

このドラマで天才囲碁棋士テクを演じるのがパク・ボゴムさんです。

おっちょこちょいなドクソンを常に優しく見守るテク。

世界的にどんどん有名になっていく天才囲碁棋士のテク。

テクは表には出さないがずっとドクソンの事を好きだった。

やがて鈍感なドクソンが徐々にテクに恋をしていく・・・

二人が両想いになる瞬間は胸キュン❕❕

「ボーイフレンド」 パクボゴムおすすめドラマ!

ボーイフレンド

父親が有名な政治家の娘であるチャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)は幼いころから世間の目に晒されて窮屈な人生を送ってきた。

スヒョンは財閥の御曹司と結婚するが夫の浮気が原因で離婚してしまう。

そんなスヒョンは慰謝料として受け取ったトンファホテルの代表として就任する。

一方のキム・ジニョク(パク・ボゴム)は海外へ自由気ままな海外一人旅を楽しむ青年。

そんな二人がキューバで出会いをし恋に落ちる。

ソウルで運命的な再会をする二人だが・・・

スヒョンはジニョクの就職先の代表だった。

年の差や上司と部下という立場を越えて惹かれ合っていく 2 人だったが…。

ジニョクが酔っ払ってスヒョンに絡むシーンは胸キュン❕❕

パクボゴムおすすめドラマ「ボーイフレンド」はU-NEXTで配信中です♪

「雲が描いた月明り」 パクボゴムおすすめドラマ!

雲が描いた月明り

幼い頃から男装して生きてきたサムノムことラオン(キム・ユギョン)は、借金返済すべく恋の専門家として生計を立てる日々。

そんなある日、「自分の代わりに女性に会ってほしい」という依頼を受け、女性に会いに行くがそこに現れたのは一国の世子であるイ・ヨン(パク・ボゴム)だった❕

そうとも知らないラオンは、身分を明かせと詰め寄るヨンを落とし穴に置き去りにして逃げ出してしまう。

借金返済のため内官試験を受けることになったラオンそこでヨンとまさかの再会❕

ラオンは男装したまま宮廷で内官としての日々を送ることに・・・。

互いの素性を知らぬまま、2人は次第に距離を縮めていくが…!?

イタズラ好きなヨンとの仲はどうなるのか…?果たしてラオンは男装を隠し通せるのか?

ツンデレ皇太子(パク・ボゴム)とキュートな男装内官(キム・ユジョン)がおくる甘くキケンな宮中ロマンスドラマ♡

自分のことを男だと思っているはずのヨンから、愛の告白!?

ヨンの甘~い笑顔とキスに悶絶♡

パクボゴムおすすめドラマ「雲が描いた月明り」はU-NEXTで配信中です♪

「プロデューサー」 パクボゴムおすすめドラマ

プロデューサー

舞台となるテレビ局は実在するテレビ局KBSを劇中でもそのまま使用し、キム・スヒョン演じる新人プロデューサー、チャ・テヒョンとコン・ヒョジン演じる中堅プロデューサー、そしてIU演じる人気歌手の4人がテレビ局の芸能部門の内部をコミカルにえがいたラブコメディ❕❕

番組も実在する番組が採用されているのでパロディ版をみることができるのも見もの❕

パク・ボゴムさんはカメオ出演で9話のミュージックバンクという音楽番組のMC役として出演❕

MC役で出ているパク・ボゴムさんを見るのも新鮮ですね❕

パクボゴムおすすめドラマ!「プロデューサー」はU-NEXTで配信中です♪

梨泰院クラス パクボゴムおすすめドラマ

梨泰院クラス 全体画像

Netflix独占配信の梨泰院クラス。

主人公セロイ(パク・ソジュン)は高校生3年生の時に同級生をイジメをしていたグンウォンを殴り退学となってしまう。その後、セロイは父をひき逃げ事故で亡くしてしまうが・・・この事件をきっかけに不当な捜査・権力によってセロイは殺人未遂で逮捕される。

3年の刑期を終え出所後セロイは大都市ソウルの中にあるホットな街「梨泰院」で小さな居酒屋をオープンさせたセロイと仲間たち。

父を無念の死に追いやったグンウォンとグンウォンの父への復讐、業界No.1を目指し奮闘していく反撃ストーリードラマ❕❕

主人公セロイが父親の復讐するといったかなりサイコな内容ですが、その主人公を取り巻く仲間たちとのやり取りが、とっても青春かつ切なくエモい感じで、一度見だすとドはまり間違いなしです!!!

このドラマではパク・ボゴムさんは最終話の16話に新しいシェフとして面接にくるシーンで出てきます。

最終話ですが、料理を作るシーンもカッコよくて笑顔がとってもキュートなシーンでしたよ♡

青春の記録

青春の記録

2020年9月7日~配信開始予定の新ドラマ。

俳優として成功を夢見る2人の青年と生まれや家柄が重視されるこの世界で現実の壁に絶望せず、夢と愛を叶えるために努力する若者たちの成長記録を描くドラマ。

このドラマでは情熱を抱く現実主義者サ・ヘジュン役を演じる。

モデルであり俳優が夢のサ・ヘジュンは、理想と現実で調和をなす役どころ。

明るく穏やかな性格の持ち主だが、客観的に世の中を眺めることができる柔軟な共感能力も持っている。

現実に足を踏み入れて熾烈に生きていく青春をありのままに演じるところも見ものです❕

まとめ

いかがだったでしょうか?

海軍に入隊ししばらくパク・ボゴムさんの新しいドラマ「青春の記録」からはしばらくお預けとなりさみしくもなりますが、元気にドラマ界に戻って来るのを楽しみに待ちましょうね♪

U-NEXT・Netflix・Amazon primeからそれぞれおすすめドラマをご紹介しました!

U-NEXTでは31日間の無料トライアルもありますので、動画配信サービスの中でU-NEXTは韓国ドラマの配信動画の多さはNo.1です。気になったドラマをこの機会に無料トライアルで見てみてはいかがでしょうか?



スポンサードリンク