みなさんこんにちは!

韓国ドラマと言えば・・・恋愛系もいいですが、ドロドロ~っとした復讐系もお好きではないでしょうか??

韓国ドラマが豊富なU-NEXTから、韓国ドラマの復讐・愛憎劇にスポットを当ててご紹介したいと思います!

今回は、韓国ドラマ「棘と蜜」をセレクトしてみましたのでご紹介したいと思います!

「棘と蜜」U-NEXT韓国ドラマ復讐・愛憎劇のおすすめガイドへさぁ~行ってみましょう~♪

スポンサードリンク



U-NEXT独占・韓国ドラマおすすめ復讐愛憎劇人気ランキング!

1位 逆境の魔女

逆境の魔女

幼い頃に海外へ養子に出されたボミは、突然、韓国へ強制送還される。逃げるように訪れた村で過ごす中、自身の出生の秘密がこの村にあることを知る。調べるうち、信じがたい真実が明らかになり・・・。

フリーランスのカメラマンとして活躍していて、32年前に両親に見放された因縁の地“クンタリ”に移住してきたソン・ボミ(パク・シウン)

産業スパイの汚名を着せられたボミは、ニューヨークから追放され、韓国へ戻りクンタリ村で新たな人生を歩もうとします。

 一方、ミーゲームの大株主チョ・スンジャ(イ・ボヒ)クンタリ開発計画を進める中で、32年前に捨てた娘が韓国にいることを知らされる。ボミがその娘であることに気づいたスンジャはあらゆる手を使って過去の秘密を隠そうとするが…。

裏切り・・・記憶喪失・・・次々と起こる出来事にハラハラ!!

 

2位 シンデレラの涙

シンデレラの涙

孤児院で育ったチャヨンとソンタン。お互いに心惹かれ合う二人であったが、孤児院の火事によって二人は離れ離れになってしまう。

ソンタンは裕福な家庭に養子として引き取られるが、事故でソンタンは記憶を失ってしまう。引き取られた先はソンタンとそっくりなギヒョンを事故でなくしていまった母へジョンが、ソンタンへ真実を隠したままギヒョンとして育てていくのでった。

一方チャヨンは祖母に引き取られていた。高校生になると、家計を助けるためにテスト問題の予想問題を売って稼いでいた。そんな中デパート創業者のお嬢様ジェインと喧嘩が勃発してしまう。

ジェインの母親ソンギョンに一歩的に責めらるのであった。

そんな中チャヨンの唯一の肉親である祖母が他界してしまい天涯孤独となってしまう。

祖母の遺品の中に自分の生みの母親との録音を見つけ・・・

チャヨンとソンタンの切ない恋愛模様。

記憶をなくしてしまい・・・チャヨンとの思いでさえも忘れてしまったソンタン。

孤児院での二人の思い出のシーンは涙が出ます。

実の母親が、まさかの!母親の野望と母に捨てられたチャヨンの母への復讐劇!

涙なくしては見られません!!

シンデレラの涙

 

3位 偉大なる糟糠の妻

偉大なる糟糠の妻

 

大学教授の妻として優雅に暮らすジヨン(カン・ソンヨン)。可愛い娘にも恵まれ、幸せな家庭生活を送っていたが、ある日、高校時代に犬猿の仲だったギョンスン(キム・ジヨン)がマンションの隣室に引っ越してくる。ある秘密を共有する2人はまさかの再会をうらめしく思い、会うたびにいがみ合うが、同級生のジョンミ(ファンウ・スルヘ)がとりなしていた。
そんな中、ジヨンの夫イリョン(アン・ジェモ)と娘の家庭教師スジョン(チン・イェソル)の仲睦まじい姿をギョンスンの娘が目撃する!その様子をギョンスンから聞かされショックを受けるジヨン。ところが、ギョンスンも夫ギチョル(イ・ジョンウォン)が職場の女性にちょっかいを出していることをジヨンに告げられ動揺してしまう。
妻たちは夫に浮気への疑念をぶつけるが、強気な嘘でシラを切り通す夫たち。しかし、決定的な証拠を掴んだ妻たちは、ついに逆襲に乗り出す!

不倫、離婚、嫁姑の確執など、結婚にまつわるさまざまな苦難を乗り越えていく圧倒的なパワーは爽快。厚顔無恥な夫たちを懲らしめる妻3人の団結力にも注目ポイント!!

夫に邪険に扱われた妻たちによる痛快かつ痛烈な逆襲!これぞまさしくスカッとコリア!!

偉大なる糟糠の妻

 

4位 恍惚な隣人

恍惚な隣人

 

何も知らず、ただ一途に夫と娘だけを愛していたコン・スレは、家族のためにアルバイトを掛け持ち、無名のミュージカル俳優である夫ソ・ボングクを支えていた。
そんな妻を煙たがるボングクは、運命的にミュージカル女優のチェ・イギョンと出会う。
舞台の練習を重ねていくうちに惹かれ合う2人――。
許されない愛に走った結果、2人は交通事故に遭い、イギョンの娘セボムを失うことに。
妻の不倫が原因で最愛の娘を失ったことを知ったイギョンの夫パク・チャヌは復讐を誓い、ボングクの妻のスレに近づく。初めは憎悪の念、ただそれだけだった…。チャヌが現れたことにより、それまで夫一筋だったスレの人生は一変する。

日本でも大活躍したあのユンソナが出演しているこのドラマ!嫉妬に狂った二組の夫婦が繰り広げる泥沼の愛憎劇をご覧あれ~!!

恍惚な隣人

 

5位 ずっと恋したい

ずっと恋したい

優秀な整形外科医のテヤンは、取材で出会った放送局のプロデューサーユリに好意を寄せられる。仕事一筋で初めは興味のなかったテヤンだが、明るく積極的なユリに次第に心を開き、誰にも話したことのなかった自分の出生について打ち明け、2人は付き合い始める。しかし、幸せもつかの間テヤンが勤める病院の理事長でもあるユリの祖母ミンジャの猛反対に遭う。
一方、若くして未婚の母となったテヤンの妹セッピョルは、5歳の娘スアと釜山で暮らしていたが、実家のあるソウルへ戻ることになる。そこでアパレル会社の常務ジェミンに出会い、2人はぶつかり合いながらも距離を縮めていく。セッピョルに気持ちを伝えようと決心したジェミンは、自分の家で家政婦として働くセッピョルを目撃し困惑する。
そんな中、テヤンとユリの交際に賛成していたはずのユリの母ヨンランがある日を境に突如激しく反対するようになり、ユリの父ドンジュンは急変した妻の態度に疑念を抱き始める。そしてヨンランの過去を知ったドンジュンは、妻の裏切りに絶望し、憎しみの矛先をテヤンに向けるようになるのだった…。

主人公に対して憎悪を剥き出しにするキル・ヨンウ演じるドンジュンのゆがんだ復讐劇が話題となり、回を追うごとに視聴率が上昇、3話延長した話題作! 拉致・監禁、生き埋めなど想像をはるかに超えた悪行は物議を醸し、キル・ヨンウの鬼気迫る演技は強烈なインパクト!!

さらに主演から脇役まで幅広い役をこなすイ・ウンギョン(「奇皇后-ふたつの愛 涙の誓い-」)や日本でもおなじみのヒット作に多数出演しているソン・オクスク(「冬のソナタ」)らベテラン俳優陣の熱演も注目ポイント!

ずっと恋したい

 

6位 バベル~愛と復讐の螺旋~

バベル

父の死の謎を解くカギ、リッキを目の前で逃してしまったウヒョク(パク・シフ)はリッキを再び追う。また次男のミンホ(キム・ジフン)がコサン電子代表に任命され、コサングループには妙な緊張が走る。ユラ(チャン・シニョン)の招待でテ会長家族の集まりに出席したウヒョクは、テ会長に遺言状を修正してほしいと提案される。

復讐のために人生を投げた検事と財閥家との結婚によって人生が崩れた女優の愛!

復讐!愛憎!殺人事件!スリリングなラブサスペンス!!

不倫から始まる純愛と、予測不能でスピーディーな展開を見せるサスペンスが虜に~

パク・シフの色気のあるまなざしも注目のポイント♡

バベル

 

7位 帰ってきたファン・グムボク

帰ってきたファン・グムボグ

 

ウンシル、リヒャン、マルジャの三人は、一つ屋根の下で仲よく暮らすシングルマザー。

ウンシルの娘・グムボクは、幼い頃からリヒャンの娘・イェリョンと、マルジャの息子・イヌとともに育ち、イヌとは恋人関係にあった。

しかし、イヌのことが好きなイェリョンはグムボクとイヌが付き合っていることを知り深い嫉妬にかられる。

ある日、ウンシルは初恋の相手であるカン・テジュン(チョン・ノミン)と再会するが、テジュンの妻ミヨン(イ・ヘスク)の企てにより旅行先の日本で失踪してしまう。ミヨンに脅され失踪事件に関わったリヒャンもまた、イェリョンとともにグムボクの前から姿を消してしまう。

数年が経ち、グムボクはアルバイトをしながらイヌとともに失踪した3人を探していた。そんなとき、グムボクは車の中で気を失ってしまったミヨンを助け、謝礼金を受け取るためにミヨンの息子と会うことになる。

その息子は昔グムボクを助けてくれたムンヒョク(チョン・ウヌ)だった!

全125話と長編ドラマですが、裏切り!復讐!そして真実の愛!母のために奮闘する娘!

涙なしでは見られません~

帰ってきたファン・グムボグ

8位

更新中!

随時UPしていきます♪

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

現在U-NEXTで独占配信中のドラマ、そしてU-NEXTでしか今見られないドラマをご紹介していきました!

気になったドラマはあったでしょうか?お気に入りのドラマはありましたか?

現在U-NEXTでは31日間の無料トライアル中です!気になったドラマはこの機会にぜひ見てみてはいかがでしょうか?

 

 

スポンサードリンク